応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六話への応援コメント

    凄い展開ですね。
    相手の男は犯人なんでしょうか。。。

    作者からの返信

    乞うご期待です( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第二話への応援コメント

    食事のシーン等、本当に煌びやかな食卓のシーンが浮かんできて素敵でした。
    これから事件はどうなっていくのか気になります‼️

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます。
    飯テロ小説だって人もいるので……
    この先の展開も楽しみにしていてください。


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    ネッシーと申します。
    同じ名前でnoteをしております。
    先日はnoteでのフォローありがとうございました。

    物語、楽しく読ませて頂きました‼️
    古き良き時代、国。
    個性豊かなキャラクター。
    これからどう事件は展開していくのだろう?
    色々想像が膨らんで楽しいです。
    途中から読んでもストーリーが追えそうなのがいいなと思いました。

    また引き続き読ませて頂きます✨

    作者からの返信

    ぜひぜひ。
    先にいけば行くほど、キャラが増えて面白くなると友達は申しております。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    犯人の目的、事件の原因がわかってからの文章があまりにもサラリと書かれています。視力回復のため、お粗末な魔法の知識を使って残酷な犯罪を犯しますが、オチの描写が軽いため、前半の世界とバランスが良くない気がします。もう少し娼婦達のために怒るとかしないと、かわいそう。

    作者からの返信

    なるほど。確かにそうかも。
    最後はちょっと駆け足になっちゃってるんですよね。もう少しウィラードの部屋を捜索するとか、ダベンポートが怒るとか工夫してみます。
    アドバイスありがとうございます。

  • 第七話への応援コメント

    対戦している時の動作や身体の描写がリアルです。怖いけど引き込まれ、手に汗握り読んでいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。手に汗を握って貰えれば大成功です。
    あまりアクションが多い小説ですが、このシーンには力を入れました。

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    目玉を集める犯人の目的とは?
    恐怖と興味で最初からグワッと引きこまれました。
    グラムさんの強さに惚れてしまいます。
    強力な敵一人に、部下たちが束になっても敵わず、そこへリーダーが登場し、一騎討ちして勝つ。
    爽快です!痺れます!
    ダベンポートさんがサポートに回っているのも素敵です。
    ヒューさん良かったです!
    体がボロボロになっても、心は折れない。騎士の強さを見ました。
    元々鍛えられた体が更に強化された敵の怖さときたら。悪質な本は時に人を殺すのですね。怒りに満ちたダベンポートさんも良かったです。
    殺伐とした事件の中で、ホッとするリリィさんの存在。今回のステーキも美味しそうでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。褒めていただいて嬉しいです。基本的にダベンポートは頭脳派、グラムは肉体派ってお互いに役割分担しているみたいですね。
    グラムは強いはずですよ。中隊長だし、そもそも魔法戦争で先陣切って戦っていた騎士ですからね。
    ヒューは騎士の鏡ですね。娼婦に逃げろとはなかなか言えないと思います。
    ヒューはこの先も時折出てきます。
    今後とも応援してあげてください。

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    魔法で人は殺せない。けど、筋肉魔法で人を殺してるんですよね。

    作者からの返信

    そそ、ここちょっと矛盾してるんですよ。
    十人くらい娼婦殺してるんですけど、これっておそらく魔法じゃなくて素手なんですよね。でも妨害が入ると魔法を使って肉体強化する。
    筋肉ドッカンでは一応人死んでいないんですけど、でもわかりにくいですよね。

    もっとあからさまに人が死んじゃう話も先の方にあります。
    ここらは若干諦めました:( ;´꒳`;):ダラダラ