あろく



 おでんwikiより

 現在も有名な天才tinkoと同一人物。

 19歳頃と思われるログ↓



 あろく : オマエら!オマエら!!! 大ニュースがあるよ!!!

 あろく : ヤバイ 超ヤバい。 超なんてもんじゃない 犯罪、これ

 あろく : 聞いてビビんなよ マジ

 あろく : ホットメールのパスワードが抜けますッッッッッ!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!!!!!

 あろく : http://www.geocities.jp/lllll_msn_hack_lllll/msn_hotmail_hack.html ほら、試して来い!>ALL

 あろく : ドシドシ送って!!

 あろく : もうね、パスワード抜きまくっちゃって

 あろく : 某お方の別アカを2つほど抜きました。

 あろく : マジで。

 あろく : もうね、これからはハッキングの時代だよ

 あろく : あのにくい人のパスワードを抜いて。 ギャフンと言わせようぜ!>ALL


 ~時が経過~


 あろく : うーっわ あのページが消えている・・・ 一晩で・・・(゜冶、゜)

 あろく : 流石に公開したのはマズかったか。 身を引こう(ガクブル

 あろく : あのハッキングもどきのヤツ

 ΜSΝ : なるほどw

 あろく : アカウントも使えねーし(ガクブル

 ΜSΝ : 管理人が削除したってことか。

 あろく : いいことだな。 対処するんだ、一応<Yahoo、MSN

 ΜSΝ : まだパソに残ってたな。。貴重だふふ

 あろく : おお・・

 あろく : server_0122 あぼーんされた・・(ガクブル

 あろく : うーー(゜冶、゜)ーっわ Yahooの方までアカウント停止だw

 あろく : タイホされたらどうしよ(ガクブル

 ΜSΝ : 誰か通報しただけじゃないの。

 ΜSΝ : あの時間帯だったら天使あたりかな。

 あろく : ww

 ΜSΝ : ニャンか天使どちらかだな。

 あろく : ニャンくせぇな

 あろく : 危ない橋を渡りすぎたよ・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る