ミキィ、。

 おでんwikiより


 後に掲示板で女帝やオーガなどと呼ばれることになる。

 16歳~17歳の時のログ↓


 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 uaa : あ、あ、みてみて!

 uaa : 豚さんだお!>みき

 ミキィサマンサ : わ、わ、ブタだ!

 uaa : チャットに豚さんがいるお!

 ホストミキィサマンサによって☆すみれ が強制退室させられました :すげー・・・

 ミキィサマンサ : くさかった^^

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 ミキィサマンサ : 臭ッ!

 8☆すみれ がチャットから抜けました。

 ミキィサマンサ : 笑

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 ミキィサマンサ : くさいッ

 ミキィサマンサ : くさいよっ

 8☆すみれ がチャットから抜けました。

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 ホストミキィサマンサによって☆すみれ が強制退室させられました :いいかげん面白くないから。

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 8☆すみれ がチャットから抜けました。

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 8☆すみれ がチャットから抜けました。

 あちゅο : 蝿たたきかあ

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 ミキィサマンサ : ううん

 8☆すみれ がチャットから抜けました。

 ミキィサマンサ : ブタ処理^^

 8☆すみれ がチャットに参加しました。

 ホストミキィサマンサによって☆すみれ が強制退室させられました :次やったら15な。


 ミキィサマンサ : あ

 ミキィサマンサ : お年玉みてない。。

 ミキィサマンサ : 親からは8千円だった・・去年と同じだよ!オカァ!

 ミキィサマンサ : やってられねぇよ!

 ミキィサマンサ : そうだよ・・・。せめて1万で・・

 ミキィサマンサ : しかも自由に使えるのこれだけ!


 ミキィサマンサ : タダ

 ミキィサマンサ : いやぁ、

 ミキィサマンサ : 6年ぶりに打ってきたよ

 ミキィサマンサ : 指の関節がヤバィ。

 ミキィサマンサ : しかもさぁ、腹減った。

 ミキィサマンサ : そしてさぁ、眠い。

 ミキィサマンサ : 今寝たら確実に夜中起きちゃうんだよね。

 ミキィサマンサ : したらまた明日の仕事がキツくなるんだよね。

 ミキィサマンサ : しかも明日から急激に忙しくなるしね。

 ミキィサマンサ : どうなのこれ。休み明けってこれだから嫌い。


 ミキィサマンサ : 今所持金が2000円しかない

 ミキィサマンサ : 男でも漁りにいこうかな

 ミキィサマンサ : ナンパ待ちして

 ミキィサマンサ : 貢がせようw

 ミキィサマンサ : 最後はラブホで3万くらいでやってもいいし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る