紅梅仝

 ・紅梅仝

 知名度は低いが最強と言われる喧嘩師のうちの1人。

 詳しくはこちら

 おでんwikiより



 紅梅仝のログ1


【さいこべあ】o・ェ・o∪ : ぇ、もしかして私とか?>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 理由は?>梅

 紅梅仝^ : (ホントはわたしとか興味ないと思う>さいこ)

 紅梅仝^ : (話しかけておいて 放置するんだよね いつも。。。>さいこ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : んで、理由は?>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 年金はらっとる?>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : ねい。>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 聞いてる?>うめ

 紅梅仝^ : (聞いてるけど あえて無視したい気分>さいこさん)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : なんで?私なんかしたけ?>うめ

 紅梅仝^ : (ぃゃ なにもしてないでしょ?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : そうゆうのむかつくんだけど。>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 気分悪い。

 紅梅仝^ : (いつもどうりでしょ?>さいこは)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : うん。

 紅梅仝^ : (話しかけてきて 返事しても どっかいっちゃうじゃんいつも<さいこ)

 紅梅仝^ : (あんま興味ないんでしょ ってハナシ<わたしのこととか>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : それpc固まってる時じゃ・・・>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 誤解すよ。

 紅梅仝^ : (知らないし・・そんなこと>さいこ)

 紅梅仝^ : (気分悪いのはこっち ってハナシ>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 壊れてるのね。パソ。>うめ

 紅梅仝^ : (ぁそ。>さいこ)

 紅梅仝^ : (パソのせい ばっかりでもないと思うけど?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 無視した訳でないけど、そう思ってたならごめんね。>うめ

 紅梅仝^ : (お風呂 入ってたーとか 電話してたー とか。毎度じゃん>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : それは皆そうでは?>うめ

 紅梅仝^ : (さいこは それが度々だねー って言ってんの>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : ごめん、ごめん。悪意は無い。>梅

 紅梅仝^ : (ぅん。だからさいこに悪意ないのは分かってるって>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : うん、、、、>うめ

 紅梅仝^ : (ただ「そういうタイプの子」だよね さいこは。 ってこと。>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : パソの前にずっと居れる訳じゃないから離れる時は一声かけてるょ。>梅

 紅梅仝^ : (それは良いことでも悪いことでもないよ>さいこ)

 紅梅仝^ : (別に気にしなくていいって。>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 気にするよ。>うめ

 紅梅仝^ : (ただ そういうタイプは わたしは 苦手だから ってだけのこと>さいこ)

 紅梅仝^ : (気にしないで下さい>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 皆パソコン離れる時あるでしょう。>うめ

 紅梅仝^ : (だーかーらーぁあああ そんなハナシじゃないってば!>さいこ)

 紅梅仝^ : (責めているんじゃないの>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : じゃあ、何ですか?>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 梅に言われるのは気にしたわ。

 紅梅仝^ : (じっくり話ししましょうか?>さいこさん)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : うんうん。

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : いいよ!誤解は解く。

 紅梅仝^ : (おとなだから 事情わかるとかなんとかってハナシじゃないの>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : うん。

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : ではあなたは何が気にさわったの?>うめ

 紅梅仝^ : (さいこの言動が「こういう印象」ってハナシ>さいこ)

 紅梅仝^ : (それについて いいとか悪いってハナシでもないの>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : うん。

 紅梅仝^ : (ただ そういうタイプは わたしには苦手 ってこと>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : そか。>うめ

 紅梅仝^ : (くれぐれも「わたしには」ってことだから さいこがどう思おうと勝手でしょ?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 梅も用事足す事はあるよね?

 紅梅仝^ : (どうにか思っても 性格って変えられないし>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 梅もパソコンの前にずっと居れる訳で無いでしょ?

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 一声かけてるってば!

 紅梅仝^ : (わたしは ヒトに自分から話しかけておいて んで放置するようなマネはしないけど?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : いつ放置した?>うめ

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : でしょ!?それと同じじゃないんですか?>うめ

 紅梅仝^ : (いつ とか どこで じゃなくて 万度 そういうことがあるように わたしのは思える>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : それは、たんにパソ前に私が居ないにでは・・

 紅梅仝^ : (でしょ? じゃなくて ログ読んで?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 読んでるよ。返事出来ない時があるのは皆あるよね?>うめ

 紅梅仝^ : (自分から 話しかけておいて なんで事情が優先するのよ?>さいこ)

 紅梅仝^ : (キミも社会人でしょ?>さいこ)

 紅梅仝^ : (そんな振る舞いなの?いつも?>さいこ)

 紅梅仝^ : (ってか どうせチャットだから パソの向こうの相手は軽く見てるの?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : それは無いで。

 紅梅仝^ : (それならそれでも ぜんぜん構わないと 思うけど>さいこ)

 紅梅仝^ : (ただ わたしはそうじゃないし それを斟酌しろって言われても「いや」って だけ>さいこ)

 紅梅仝^ : (そしてまた 放置される わ・た・し(ハァト)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 確かに離セキ多いかも知れない。だけど、最低限マナーとして離セキする前に一声かけて離れてると思うけど?だめっすかね。>うめ

 紅梅仝^ : (してねーじゃん!>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : いや、考えてたの。言葉

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : してるよ。

 紅梅仝^ : (本人がそういうなら それでいいんじゃない?>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : ごめんね、なんか。>うめ

 紅梅仝^ : (謝ることじゃないでしょ>さいこ)

 紅梅仝^ : (キミの性格なんだよ>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : そかあ。。。。

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : 凹み・・・・・・・・・

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : もうええわ。

 紅梅仝^ : (あるいは みんなとかわたしを どの程度に捉えているかってトコロに起因することだと思うよ>さいこ)

【さいこべあ】o・ェ・o∪ : いや、皆の事好きだから、こんだけ話してるんだと思うよ。>うめ




 紅梅仝のログ2



 Guide_JP_Michito : こんにちは。よろしくお願いします。

 紅梅仝^ : (ゃぁ みっちゃん!)

 紅梅仝^ : (お勤めご苦労。>ガイドみっちゃん)

 カダージュ : なにを よろしく なのか主語が抜けてます>Michito

 紅梅仝^ : ( こんにちは。よろしくお願いします。)

 紅梅仝^ : (なるほど。)

 紅梅仝^ : (キミの発言が読めないのは 当方のPCのせいなんだろうけど>みっちゃん)

 カダージュ : 落とすしか能がないのに よろしく ですか?>Michito

 Bara☆ : ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

 カダージュ : 皮肉ですかwwwwははははwwwwオッケーオッケー

 Bara☆ : アレ・・・

 紅梅仝^ : (でも こっちはお客様なんですから そのへん慮って フォント変えてみたらどーよ?>みっちゃん)

 紅梅仝^ : (ゃぁ>バラちゃ)

 Bara☆ : やっぱりヤキタでないと・・・

 Bara☆ : やぁ!

 カダージュ : みんなあなたのことは 厄介人ぐらいにしか思ってない>みちと

 カダージュ : ネタはスルーするし やきたの100倍つまらない>みちと

 紅梅仝^ (カダージュがガイド煽ってるぅうううう!!!)

 カダージュ : スルーばっかりだな

 紅梅仝^ : (ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいい)

 Bara☆ : さすがゲーム部屋だ。反応がチガウ。

 Bara☆ : フハ

 カダージュ : ほんと自民党みたいなMSNって進歩とは無縁の団体だな。放置でご機嫌オーケーですかーーー?>みちとさん

 紅梅仝^ : (落としちゃいなさい 落としちゃいなさい 。我慢するこたぁありませんよ?>みっちゃん)

 カダージュ : 無視・・イージーすぎますね(笑。相手にしないではなくできないことを自ら証明(ry

 紅梅仝^ : (大丈夫ですって。みっちゃん。わたし達は あーたの味方ですから。 内緒にしておいてさしあげますって。>みっちゃん)

 紅梅仝^ : (ホラ!遠慮なさらずに>みっちゃん)

 カダージュ : ルーチンワークだもんねガイドの仕事なんてwww脳みそレベルひくぅぅぅぅぅ

 紅梅仝^ : (存分に暴れちゃいなさいな。>みっちゃん)

 カダージュ : せいぜい老後としに方考えたら??>みちと

 紅梅仝^ : (アレですよ?こんな言われ方して堪忍する義理は MSNには御座いませんでしょ?>みっちゃん)

 カダージュ : 社会人→相手にされない→定年→家族から捨てられる→老人ホーム→いじめられる<みちとの人生w

 カダージュ : 平静装ってないで暴れちゃいなさい。その方が幾分かマシなレスが産まれるかもしれないよ>みちと

 Bara☆ : ヤキタならg連発で速攻落とされてるのに。。

 紅梅仝^ : (大丈夫大丈夫。あーたの事は あたしたちも擁護するような証言して差し上げますってば>みっちゃん)

 カダージュ : うわーーーささやきオフにしてるのにささやきがきたーーーww

 カダージュ : 貴重な体験できたw満足

 Bara☆ : おお!

 紅梅仝^ : (w)

 カダージュ : よほど煮えたんだねーーー かわいいww

 Bara☆ : オフしてるのに送れるんだ。

 紅梅仝^ : (やるじゃん!>みっちゃん)

 Bara☆ : 初めて聞いた。

 カダージュ : せめて“うざい”と思わせるくらいのレスをしてくれませんか!?お願いします^^;<ささやきの内容

 Bara☆ : こわ。。w

 カダージュ : Guide_JP_Michito : 乱暴な発言は他の方のご迷惑になりますのでお控えください

 カダージュ : こ~んな聞き飽きた文章・・・やきたは絶対書かないよ~~~

 カダージュ : あはははははははは

 カダージュ : カスが!!釣れまくってんじゃねーよ(笑>ミチト

 紅梅仝^ : (影で恫喝するとか イヤ 大したもんだ!>みっちゃん)

 カダージュ : あと前からおまえのレス見て思ってだんだけどさ。オメーの言葉妙に重いんだって・・重量課税の対象に成ってるよボディとともに・・

 紅梅仝^ : (オモテの顔は 紳士。裏の顔は 冷酷。 惚れ惚れしますなぁ>みっちゃん)

 カダージュ : まールーチンワークだからデブ決定だなwww

 カダージュ : 演繹法オンリーの思考回路だと自ら露呈しちゃってるね・・・^^>みちと?

 紅梅仝^ : (さ ぼちぼち ハンマを使っちゃいましょう?>みっちゃん)

 カダージュ : そういう展開に持っていくことで悦に浸れるんだから羨ましいよ<ハンマーで悦>みちと

 紅梅仝^ : (よ!権力者!! 憎い! 憎いよっ!>みっちゃん)

 カダージュ : どうやらセオリー崩しの強者ではないようです。やきたならここでなにか一発やらかします

 紅梅仝^ : (ぁーぁー 比較されちゃってますよ? あんなヤキタみたいなクズと。どーします?>みっちゃん)

 カダージュ : MSNルールをおれに押し付けるのはやめような(笑>ガイドさん

 紅梅仝^ : (悔しくないですか?あたしゃ悔しいですよ コレほんと。>みっちゃん)

 紅梅仝^ : (悔しくて我がことのように 今泣いてます。えーそうですとも 泣いてますですよ>みっちゃん)

 カダージュ : ドグマ押し付ける官僚ミチトの怒り狂った姿・・・見たかったのになー

 Bara☆ : スゴイや

 カダージュ : あ~これちなみに全部タイプ練習だからねw煮えないでねw

 紅梅仝^ : (あたしゃ あーたを信じてきたんですよ?それがなんです!この様は!!>みっちゃん)

 Bara☆ : ww

 カダージュ : あと全部たて読みだからさ。おれのレス。

 ザナックスちゃん : ガイドがいちいち反応してたら大変じゃん

 カダージュ : 自己満足で終わるのは知識の敗北ですよ(???)>みちと

 紅梅仝^ : (情けないっ!あー情けないです!! あーたのお父様お母様が この様ぁーご覧になったらどう思われるか・・>みっちゃん)

 カダージュ : まーまえはちゃんと反応してたけどな>ざなっくす

 ザナックスちゃん : フム

 Bara☆ : ヤキタならもっと反応してくれてるでしょうw

 紅梅仝^ : (あたしゃ あーたのご両親に顔向けできませんよ!MSNチャット参加者として!>みっちゃん)

 カダージュ : Guide_JP_Michito : ガイドへの用件はささやきでお願いします Guide_JP_Michito : メインでは他の方へのご迷惑になります

 Bara☆ : ←速攻落とされてただろうなー

 カダージュ : ねーこれさー迷惑してるのおれなんだけどーw

 Bara☆ : w

 カダージュ : なんのためにささやきオフにしたと思ってるの?>みちと

 カダージュ : まじ迷惑。ゆるさねー。おちろ。きえろかす。タイプ練習だっつってんだろがよ!

 カダージュ : しかも縦読み解読できてねーじゃんおまえ

 紅梅仝^ : (そろそろかな・・(ワクワク)

 カダージュ : おれの愛のメッセージしかとしやがって!!

 ホストによりカダージュが強制退室させられました。Guide_JP_Michito: MSN倫理規定違反です




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る