asuka VS sue

 譱ぽん太がasuka(ばほめ)。

 おでんwikiより



 喧嘩でもしよう!!!!!


 1 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/13(土) 14:05:15

 あ、HNはうちの犬の名前です。とっても可愛いです!!


 本題に入ると・・・

 俺は3年前ぐらいまで喧嘩師だったんだよ

 そんなに強くもないし、目立ってもないし、そこらへんでちょろちょろやってた喧嘩師だったんだけどね


 それで久しぶりに喧嘩してみたくなったわけよ。

 俺の復帰戦(?)に付き合ってくれる奴はいるかな??


 3年のブランク(?)があるから新入りの気持ちでやらせていただきますね( ´ー`)


 2 :あいぼ ◆FlyVPYKSyg:2008/12/13(土) 22:38:00

 みんなー!無名喧嘩師が存在しない古参の皮被ってるよー!


 3 :古参:2008/12/13(土) 23:02:20

 アイボ懐かしすぎて笑った。


 4 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/13(土) 23:23:01

 >>1


 キャラ固定しろ。


 5 :螺旋上のピーちゃん ◆46MGl6oUYU:2008/12/14(日) 00:40:55

 >>1

 いやあ、僕も大昔ネット喧嘩の天下統一したんだけどね


 超メジャー喧嘩師あひるさんとかニジマス爆釣さんとかとの三つ巴戦は一年掛かりだったな懐かしい


 6 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 00:47:42

 沢山(?)のレスありがとう!

 >>4

 キャラ固定しなくてもいーじゃん

 めんどーじゃん(^w^)


 7 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 19:18:23

 もういいや。

 手当たり次第だ!


 >>1

 おぃ、やるぞアニマルファっく野郎!


 8 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 19:40:53

 >>7

 べつにいいけど

 俺はアニマルファックではない。そこんとこよろしく^^


 9 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 20:04:35

 >>アニマルファック(ろっきーくんカワイソスww)野郎さん


 >>俺はアニマルファックではない。そこんとこよろしく

 ぉけ、了解(^-^)v


 10 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 20:15:11

 >>9

 まじで了解してんの?


 11 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 20:44:41

 >>アニマルファック(ハァハァ…ろっきー!!!ハァ…ろっきーー!!ウッ・・・!!)野郎さん


 しつこいな‥。

 マジで了解してるよ!!


 12 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 21:15:33

 >アニマルファック(ハァハァ…ろっきー!!!ハァ…ろっきーー!!ウッ・・・!!)野郎さん

 じゃ、これは何なんだ??

 俺は男

 ろっきーは♂

 アニマルファック+同性愛者(?)www これはないw

 しかもろっきーは家族同然。

 お前は弟に恋しないだろ?いや、するか?www


 13 :譱ぽぽぽ ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 21:31:24

 >>とんでもアニマルファック野郎


 バロスwww

 お前それ、

 ろっきーとの性行為の否定を主張してるだけでろっきーとお前の関係から来る特性を排除したらお前がアニマルファックじゃない根拠なくなるぞwwww


 14 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 21:33:13

 くそ!

 予想外に面白い返し過ぎて、シナリオからずれたじゃねーか(笑)


 15 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 22:22:13

 >>13

 たしかにな

 でもよ、俺がアニマルファックという根拠もなくないか?

 てか最初から根拠提示希望すればよかったが・・・


 16 :sue:2008/12/14(日) 22:24:52

 壮絶な喧嘩だッ


 17 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 22:30:03

 >>16

 こんなネタ喧嘩界の歴史上ないだろう!!!!!!!!!!!11!


 18 :よしぽんた ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 22:36:49

 くそ。完璧にズレた!!

 こんなクソみたいな展開にする予定じゃなかったのに(笑)


 つーか「たしかにな」じゃねーよwwちくしょーww

 お前がそうやって可愛いレスするたびにこっちのペースが乱されんだよww

 とんだ策士だよwwまったく


 >>アニマル野郎

 最初から、そうしろよ!ハゲ!

 マジで面倒くせー。

 つかいっそこの喧嘩最初からやり直したいんだけど。


 なんかネタふれよ!


 あとあんまカワイイレスすんなww


 19 :sue:2008/12/14(日) 22:37:34

 まさに喧嘩界の文明開化


 20 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 22:49:07

 >>18

 ハッハッハ、お前は俺の術中にはまったんだよ!!!!11www


 >アニマル野郎

 ついに俺は動物かよ?wwwwwwwwwwちょいと吹いたぞwwwww


 >つかいっそこの喧嘩最初からやり直したいんだけど。

 お前のペースにあわせられるかよ!たこおおおおおお!てかぽんぽん!

 お前のペースなんて知るかあああ!めんどくせーのはお前だよ!!


 >あとあんまカワイイレスすんなww

 3年のブランk(ry

 メールとかでそういう癖になってんだろーな。メールとかでは「w」とか使わねーし。

 どーでもいいだろ?そんなもの。相手がどんな奴であろうと潰しにこいよ^^


 21 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 22:50:10

 >>20

 これは痛い痛い

 俺はこんなキャラでいいのだろうか・・・w


 22 :よしぽんた ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 22:56:19

 バババ?


 23 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/14(日) 22:59:01

 >>22

 ???


 24 :よしぽんた ◆qyRa0pST4s:2008/12/14(日) 23:04:54

 違うんか。

 じゃ、いーや。


 25 :sue:2008/12/14(日) 23:20:07

 今日の次の日は何て言うんだろうなぁ。


 そうか、明日か。


 26 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/15(月) 17:44:11

 >>21


 >>6で底が知れた。

 よくはないと思う。


 27 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/15(月) 20:13:27

 >>26

 >よくはないと思う。

 判断材料を提示してもらおうか。


 28 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/15(月) 21:01:37

 ちょww

 ろっきーくんの可愛さ自重ww


 29 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/15(月) 21:21:55

 >>27


 >これは痛い痛い

 ↑判断材料。


 30 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/15(月) 21:53:26

 バロスww


 31 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/16(火) 00:36:05

 >>28

 リアルでもよく言われますね。可愛いっ!って(笑)


 >>29

 痛々しかったらキャラ固定しないと駄目なのか?

 痛々しくて不利になるのは俺の方ではないか?

 つまり、どんなキャラであろうが俺の勝手って意味。

 それとも喧嘩界には「キャラを固定しろ!」というルールとか常識みたいなものでもあるのか?

 そうだったら仕方ねーけどw


 少々質問攻め気味になってるけど、まーいいだろ(笑)


 32 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/16(火) 18:26:27

 >>31


 >痛々しかったらキャラ固定しないと駄目なのか?


 誰もそんなこと言ってないけど?頭おかしいんじゃな~い?

 俺がいつそんなこと言ったか提示してくれよ?


 33 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/16(火) 18:52:15

 ろっきーくん押されてるぞ!!

 頑張れ!多少の矛盾なら持ち前の可愛さでごまかせる!


 ちなみに俺なら同じようにあれをあーやって返して最後は『俺がいつそんなこと言ったか提示してくれよ?』で締めるかな`ω´

 あとトドメに『そんなこと』なら僕がさっき言ったよ!誰も言ってないことないよ!ってダダこねてやれ(笑)

 そんだけやればろっきーくんの萌え株はうなぎ昇り間違いなしだ*´∀`*


 34 :sue:2008/12/16(火) 19:27:11

 ※個人差はあります


 35 :ろっきーくん ◆SRbG/sOcbI:2008/12/16(火) 20:14:39

 >誰もそんなこと言ってないけど?頭おかしいんじゃな~い


 >>キャラ固定しろ。

 これは何かな?どうみても命令口調なんだが。

 それでも駄目とは言ってないとでも言うのか?w


 >>33

 俺は純粋で幼いだけです!!笑


 36 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/17(水) 10:56:18

 ろっきーくん・・・(´・ω・`)


 37 :螺旋上のピーちゃん ◆46MGl6oUYU:2008/12/17(水) 17:09:51

 うん!ろっきーくん優勢だな!うんうん


 38 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/17(水) 17:41:37

 >>35


 >>1の御前に「キャラ固定しろ」といっただけなんだが?

 曲解もいいところ・・・・ヤレヤレだぜ。


 で、俺がいつ「痛々しかったらキャラ固定しないと駄目」っていった?

 さっさと提示しろよ。


 PS.

 純粋で幼い?純粋に馬鹿なだけだろww

 可愛くもなんともねーよwwwwww


 39 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/17(水) 18:08:00

 >>38

 それは俺に喧嘩売ってんのか?


 40 :sue:2008/12/17(水) 19:15:27

 キリマンジャロは厨房


 41 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/17(水) 19:38:32

 俺はホール


 42 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/17(水) 21:20:48

 >>39


 そんな風に見える?喧嘩売ってるつもりはないけど?


 43 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/18(木) 00:39:24

 >>42

 売ってるつもりはない、だぁ?ww

 お前、ろっきーくん萌えクラブ会長の前であんなこと言っといてそれはねーだろーが。

 ベツにお前にろっきーくんを好きになれとは言うつもりはないけどな、お前あの言い方は酷いだろ!

『純粋に馬鹿なだけ』とか。お前‥



 だけじゃないだろ。

 あとお前そもそも頭悪いことがろっきーくんの可愛さの大きな形成要素だからな。はきちがえるなよ。

 わかったか?

 わかったら帰っていいぞ`ω´


 44 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/24(水) 22:31:23

 >>43


 御前が>>39で「喧嘩売ってんのか?」って聞いてきたから

「売ってるつもりはない」って答えただけなんだけど?

 それなのに「売ってるつもりはないだぁ?」とか「それはねーだろーが」とか

 奇々怪々すぎて御前の脳に蛆か何かが大量発生していないかとても不安になってくるんだけど?

 >>39の時ではすでに「こいつは俺に喧嘩を売っている」って思ってたんじゃないの?


 あと、ろっきーくん萌え萌えとか無理にウケを狙ってキャラつくってる感が激しくて気持ち悪い

 限りだからさっさとやめたほうがいいよ?

 それに、ここ喧嘩サイトだしさ?誰かがろっきーくんに喧嘩売る度に

「ろっきーくん萌えクラブ会長の前でそんな酷いことを言うな!」とか言って

 毎回しゃりしゃり出てくるとかすんごい場違いで気持ち悪いからね?

 だから御前はこのスレから・・・いや、このサイトから早々に立ち去るべき。


 45 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 23:00:04

 という極めて主観的な主張を頂いたのですが、僕としては三下が三下なりのレベルの低い煽りをかましちゃって中々分をわきまえているじゃないかと感心に至ったところですよ。

 ただもう少し纏まりは欲しかったかな。

 中身が無い上にこの体裁は醜さにも程があるし。

 とまぁ俺の極めて主観的な意見はこれくらいにして、


 さて、


 46 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/24(水) 23:15:25

 >>44で俺がこのスレ、このサイトから立ち去るべきとの結論を『出しちゃった』キリマンジャロくんですが、【だから】と言うには説明が足りないのかそれを理解しかねますね。俺は。

 なんで【だから】俺がこのサイトから出ていくべきなんだよww

 どんな論理展開ですかww

 どうして毎回しゃしゃり出たら【だから】立ち去るべきなんだよww


 勢いだけじゃドツボにハマるだけだそw

 ただ俺のネタの材料としておさまってればよかったもんを。

【洒落が通じない奴】との評判はその通りか*´∀`*


 47 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/24(水) 23:46:51

 >>45


 過去の自分のキャラを見て恥ずかしく思い、ろっきーくんを批判することで

 周りの人間から共感をひこうとしてるのが見え見え。

 ろっきーくん萌えクラブ会長はどこへいったんでしょうね。。。?


 >>46


 >>44で「だから~」につながる根拠をのせてるつもりなんですけど・・・?

 あの、やっぱり脳に蛆か何かわいてるの・・・では??

 よい年明けをすごせるよう今のうちに精密検査でもうけてみるといいと思います。


 >>39譱ぽん太「喧嘩売ってんのか?」


 >>42俺「売ってるつもりはないけど?」


 >>43譱ぽん太「喧嘩売ってるつもりはないだぁ?それはねーだろーが?」


 >>44俺「喧嘩売ってんの?って聞いてきたから喧嘩売ってるつもりはないって

    答えただけですけど?」


 >>46譱ぽん太「洒落の通じない奴*´∀`* 」



 何これ・・・?

 >>39や>>43を「洒落」で済ませるつもりなのかな?

 馬路で御前ここに何しにきてんの?って話しなんだけど。

 こんなんじゃ喧嘩も糞もねーよ^^;


 48 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 01:01:32

 はぁ‥。会話不全相手だと論理解釈が法則性を脱しているからトラップにかけづらいわ(ノд+`)

 こういう相手には心理戦でなく力で潰そうかね。



 お前の中身の無い煽りにいちいちツッコンでたらキリがないから要点だけ纏めると、

 お前は主観的仮想対象物の内容を根拠に俺が去るべきとの主張をしているようだけど、その根拠自体は客観的に観測不可能な対象であり、それを用いて俺の客観的観測可能な行為を強制、批判、禁止することには正当性を導き得ない。

 よって『だから俺が立ち去るべき』との主張の客観的かつ社会通念的正当性は満たされず、お前の勘違いと早とちりで自爆してしまったという事実だけが残るわけだ。


 以上。論理破綻。お前の負け、終了。


 ちなみにお前の『 答えただけですけど?』に対して『洒落の通じないやつだ』って返したわけじゃねーよ。会話不全も大概にしろ。

 自信満々にそのワードを主砲として降りかざしてるけど、そんなもん幾ら喚いたとこで俺に客観的非は生まれないよ。

『答えただけですけど?』自体は中身がないからスルーしたんだよ。

 強いて返してあげるとしたら『そうですか』だよ。

 俺がお前が喧嘩を売ってると客観的事実として断言した箇所があるか?

 お前の早とちりと経験則で勝手に都合いいように解釈しただけだろ。

 こっから俺の客観的非が導けるならやってみろよ。



 相手を主観でさげすさみ、イチャモンつけてりゃ勝てると思ってんならマジメに喧嘩しないほうがいいよ。

 弱いとか弱くないの前にお前が一体ど う勝ち筋を立てて喧嘩したいのがさっぱりわからない。


 はい終了。


 49 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 01:04:14

 ちなみに勝手に勝ち宣言してペースと周りの目を操ろうとする(?)やり方はひっきょーを意識してみた*´∀`*

 たぶん使い方間違ってるけど(笑)


 50 :sue:2008/12/25(木) 02:29:12

 会話不全というコトバは喧嘩師(笑)にとって両刃の剣ですね。


 51 :キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/12/25(木) 11:26:16

 >>48


 ろっきーくん「喧嘩しよう!」


 俺「うん、喧嘩しよう死ね死ね」


 譱ぽん太「ろっきーくん萌えクラブ会長の前でそんな酷いこというな!」


 御前がやってたのってこんなかんじなのだからね?

 ろっきーくんが喧嘩で罵言はかれる度に御前が感情的になってでしゃばってきたら

 迷惑きわまりないから、「このサイトから立ち去るべき」っていってんだけど?


 勘違いと早とちり?いやいやw意味わかんねーからww


 >俺がお前が喧嘩を売ってると客観的事実として断言した箇所があるか?


 しらねーよww誰も「ある」だなんていってないだろ?

 ついでにいうと、客観とか主観とかごちゃごちゃ言ってるけど

 俺は御前の文章を見て、そっから「客観的」に批判してるからね?

 俺のどこが「主観的」なのか説明してほしい限りなんだけども?


 52 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 14:00:31

 はい。では答え合わせを始めようと思います。



 そりゃ俺が喧嘩サイトと言う喧嘩を主旨とする場においてある特定の個人に対して習慣的、法則的にその個人が罵倒される【度に】その罵倒を批判していたら『あるいは』場違いな存在として淘汰されることに妥当性が生まれるという主張も若干なりとも耳を傾ける価値もありますよ。


 ただこれ、気付いた時には既に遅しね(´・ω・`)

【ろっきーくんが罵言はかれる度に俺がでしゃばってきた】←お前の推測、妄想、脳内創作物=主観的仮想対象物。

 俺がろっきーくんが罵倒される度に庇ったり、その罵倒を批判したりしていますかー?

 このサイト、このスレの一部において、ろっきーくんとキリマンジャロと言う三下共をネタとして扱うためだ けにかの表現を用いただけだよ*´∀`*シネー

 ここらへんなんか特に主観的だと思いましたが、

『俺がろっきーくんが罵言はかれる【たびに】感情的にでしゃばってきた』にどう客観性が用いられてるのか教えてください(笑)(笑)(笑)(笑)


 つーかお前、何手先くらいまで考えてそんなレスしてんの?

 超行き当たりばったりじゃね(笑)

 今回とか別に俺が特別なトラップはったってわけじゃないのにお前自爆し過ぎ。


 はい終了、お前の負け、さよなら。

 出直してこい雑魚。


 53 :sue:2008/12/25(木) 18:27:29

 キリマンジャロはこれから考えられる懸念の事前予防を兼ねて

「出てけ」って言ってるんじゃないすか?w


 ~でしゃばってきた】←すごい抜粋してるみたいっすけど

 キリマンジャロ当人は

 ~でしゃばってきた"ら"】って言ってますよ?w「条件」じゃないんすか?w


 あのねー


 ネタとして扱うため、とかアンタだけがソレ解ってても意味ないんすよw


 アレはネタだったから毎度同じように思わないでって理由自体は解りますよん?


 でもソレはアンタの中だけの勝手な都合だろってwそれこそ客観性もクソもないw


 そんな状況で取る揚げ足がもうガキのソレと同じ―ってコト解ってんすか?w


 アンタがキリマンジャロに言うべきなのは論破宣言(笑)じゃないんすよw

『俺はもうそういうコトはしない』って一言冷静な回答を出来ないんすかw


 やはり喧嘩師(笑)の会話不全っぷりは常軌を逸しているゥーーッッ!!


 マジレスするともう少し整然とした文章書いたほうがイイと思う。厨臭いですぅ。


 54 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 19:53:34

 懸念←主観的仮想対象物


 結論→だから美ぽん太は出ていくべき


 俺の見解→客観的正当性はない


 sueへ→カオスはもうちょい盤面を良く見れるようになろうな*´∀`*


 55 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 20:00:17

 わかりやすくキリマンジャロの理論を極用すると

『カオスは俺が推測するにこれから荒ししそうだな、だからこのサイトから出ていくべき』


 56 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 20:01:01

 冷静に返してくれるよな(笑)


 57 :野村 ◆IdLSZ9hB/E:2008/12/25(木) 20:01:37

 アニマルファック野郎死ね


 58 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 20:33:49

 だいたいよく考えたら『俺はもうそんなことしない』と返す必要性もわからんよな(笑)

 俺はこれからそんなことしないってつもりもないし、マンジャロが勝手に主観的に批判しているだけだろ(笑)

 サイト規約に違反しているとか法的に違反しているとか客観的非があるなら別でしょうけど(笑)


 まぁカオスくんは先でありもしない非を肯定的に受諾し冷静に対応するかのような行為を推奨している『張本人』ですからもちろん空気読んだレスしてもらえるでしょうけど(笑)(笑)(笑)(笑)


 59 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 21:14:18

 つーかスエゾーは本当に人のための落とし穴にハマるのが好きなやつだな(笑)

 結構カオスみたいな馬鹿正直な論理重視タイプが一番ハメやすいんだよね。

 逆にそっちでハメにくいのが塾長とかのタイプ。

 まぁどうでもいいけど


 60 :sue:2008/12/25(木) 21:23:39

 コンバンワ。落とし穴(笑)にハマりまくりのsueです。カオスとは無関係です☆


 Q.再度キリマンジャロがろっきーくんを罵倒したら>39と同様の行為をしますか?


 もしYESならばキリマンジャロの「>>~度に」は客観的にも観測可能ですね。

『出てけ』の根拠の「迷惑さ」はこの時点で蓋然性を持った主張となります。

(曖昧で掴み所のない詭弁ワードの"正当性"には敢えて触れずにおきますね)


 もしNOならば『俺はもうそんなことはしない』とお返事をしてあげて下さいね(笑)


 はいはいどっちに転んでもワロスワロス。


 61 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 22:55:51

 お前塾長の時と同じパターンじゃね(笑)

 結局、中途半端な論理で皮肉散りばめてワロスワロスで終結とか(笑)

 手無しなら手無しで行儀よくしてればいいのに。自身のためにも*´∀`*


 つーか実際に俺、普通にろっきーくんがよそで罵倒されててもスルーしてるからね(笑)


 迷惑さについてもキリマンジャロとかが勝手にそう言ってるだけだろ。

 出ていくべきに俺が納得する余地もないし。

 つーか水の貴公子はさっさと出てけよ(笑)


 62 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/25(木) 23:35:48

 水じゃなくて氷か。


 63 :水の貴公子 ◆VWgm58ZlWk:2008/12/25(木) 23:59:53

 おやおやキミが>52で言うように彼の言い分への聞く耳は持ってあげないのかい?

 元々彼の主張はケアフリィに考えれば自爆でも勘違いでもなかったのだよ?

 論破などトランプアップもいいところだと思わないかい?ディムなジュヴナイル。


 正当性というアンビギュアスな殻に篭っていないで彼と一度話をしてみたまえ。

 ルールが無ければ言う事を聞かないというのはインファントと同じ発想さ。

 そもそもキミ自身のミスはそのまま棚上げにするのかい?フォキシィだねキミは。


 ハハッそれに他所で如何こうなどは本より見当外れなのさ。

 現にこのスレッドでキミはキリマンジャロに難癖を吐けているのだからね。


 まぁ何も言わずに出て行けば確かに塾長君のときと同じパターンだ ったね。

 だがそれではあまりにもドゥリアリネスなのさ。こんなボクを許してくれたまえ。


 64 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 00:23:49

 >>カオス

 ごめん。そのキャラめんどいから良かったら普通に書き直してくんない*´∀`*?


 65 :sue:2008/12/26(金) 00:26:40

 一応この一回だけに登場させただけですので心配しないで下さい。


 私も面倒ですから(笑)


 66 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 00:40:26

 で>>63は何が言いたいの?

 俺の客観的非を客観的根拠を添えて簡潔に述べてくんない?

 よろしければ


 67 :sue:2008/12/26(金) 00:54:48

 客観的非(?)の指しているモノが何かよく解りませんが・・。


 一先ずキリマンジャロが迷惑というからにはその理由を聞いてから

 自分の行動を決定するのが常識人として当然だと私は思いますので

 出来ればちゃんと話合えるようにと促しているだけの話ですよ。


 自分は喧嘩師(笑)だからそういう提案は受け付けない、というのでしたら

 如何せん私から直々にアナタの非を述べさせてもらいますね。


『 H K J の 利 用 規 約 を お 読 み 下 さ い 』


 68 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 01:10:26

 カオス手詰まりか(笑)


 利用規約を読んで下さいの何が非なの?

 俺は利用規約は事前に読んで、理解して、違反しない範疇の行動をしているつもりですが(´・ω・`)

 僕の読解力が無いのか意味がわかりません(笑)


 利用規約をお読み下さいがどう非なの?


 69 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 01:16:55

 あ、つーか促しを受諾しとけば俺の非は無いのか(笑)


 ところでカオスはいつ去ってくれるの?

 早く俺が立ち去れって言った理由を聞くなどして自分の行動を決めるっていう常識人(笑)としての行動を見してくれよ(笑)

 つーかこの自縄自縛のトラップだけでお前の打つ手全部防げてるよ(笑)


 70 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 01:42:35

 カオスは体力があるのがスゴイと思うんだよね。

 逆に俺は体力・気力は低いほうで長文応酬のダラダラ喧嘩はマジ苦手。

 やってる途中っていうか、長文見た時点で萎える。

 んでそのうち逃亡という(ノд+`)

 カオスは六教法師(だっけ?)とかみどりとかよくもまぁあんな糞長い喧嘩を延々やれたなと感服する。

 まぁだから俺は俺なりにハメてハメての罠かけ戦法だし、今は微妙だけどasukaん時も心理的に相手が降参しやすいキャラを作ってた(´・ω・`)


 とか言って、だらだら粘着してくんなよ!

 ガチの殴り合いでもいいからスパッと簡潔に行こう!

 つか来てください。


 71 :sue:2008/12/26(金) 12:55:36

 客観的にも観測可能な理由を以って「出てけ」と言うのであれば

 アナタがキリマンジャロの主張に聞く耳を持つ余地はあるのでしょう?

 ですからその契約履行をしてあげては如何ですかと言っているのですよ。

 そう"常識人"として(笑)


 それに勿論アナタが私に出て行けと言うのでしたら

 客観的正当性などの横暴なクレームなしにその理由を聞きますし

 自縄自縛などと得意げに宣言されましても

 "私とアナタの立場が同じ"というだけの話ですから防ぐも何も無いと思います(笑)


 72 :sue:2008/12/26(金) 12:59:29

 それと蛇足かもしれませんが


 利用規約に関しましては許可されている罵倒や暴言を不認可としている事、

 萌えクラブ会長(笑)としてろっきーくんが罵倒を受ける事に

 程度問題としてですが倦厭たるものが有るようですね。

 以上の利用規約違反よりこの掲示板を利用する事は許可されません。

 http://www.geocities.jp/selcia625/4th/rule.html


 アナタの非は私の勧奨を受諾・拒否に関わらず在り続けますのでご安心を。


 73 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 18:30:37

 >>71

 バロスww

 やっぱり猪突猛進型はやりやすいww

 鴨にも程があんだろwテラカモスww


 しっかり立場が同じじゃねーよ(笑)

『常識人』なんて安いワードで俺を動かそうと目論んでんのが健気だよw

 聞く耳を持つ価値が存在する(→≠0)ってだけで何でこんなミクロな価値のために俺がキリマンジャロの駄々に付き合わなきゃなんねーんだよw

 必要性も義務性も責任もないだろw

 かたやカオスくんはその常識人(笑)としての行動を推奨している張本人ですからね(笑)

 まぁもちろん張本人だからと言って常識人としての行動を起こす『義務性』はありませんが、言ってる本人が似た状況でその『常識人(笑)としての行動』を起こさず にいたなら、その推奨根拠や推奨意義も揺らぎますし(笑)

 僕はあなたが行う(であろうww)常識人としての行動を実際に見て、妥当性や有用性、社会的な責任の有無等々を判断したいと思ってます(笑)


 わかるか?w

 俺はやる必要も妥当性も責任も、やるを選択する理由がないけど、お前は違うよな?w

『やらなければ』自身の主張(姿勢の方が適当かな)が揺らぎ、崩れる(まぁ俺が崩すんだけどw)。

 やった所でさらにそれを使われるかは俺次第と言う(笑)


 まじカオスお前、手のひらの上だわ(笑)


 74 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 18:51:10

 うわーー。。

 こーーれははーずかしーぞーーー(*´艸`*)


 >>72

 お前も甚だ妄想の激しいヤツだな(笑)

 ていうかカオスがこんな痛いヤツだとは思わなかった。

 俺ん中でも結構、尊敬まではいかなくても評価高い人間だったんだけど、

 よく見たらただ適当に長文レスでもっともらしいこと羅列してるだけの粘着師だったか(笑)


 じゃあとりあえず一言いいかな?

 煽りや暴言を不認可としていること←Σ(o□O驚)

 バロスwwwwww

 さすがヘーセーのテーゾー師カオス様は違うなーw

 どっから持ってきたんだよそんなもん(笑)


 俺がいつ不認可したんだよ

 倦厭たるもの←ありませんよ?

 喧嘩に発展させうるネタとして扱っただけですけど?

 つーか実際罵倒自体を禁止、抑制した覚えはね ーよ。

 形式上も、ろっきー犬を罵倒したなら僕が相手になりますよ!

 ってもんだろ?むしろ罵倒の存在を容認した上、存在を認めた上で、『それをするならば』という論理展開のもとにレスをしたんですが。

 さすがにこれは頭ビックリ大魔王だよお前。

 恥ずかしいにも程があるよ。


 もうこんな糞みたいなレベルの論理で応戦されたらただの粘着としか思えないからさ、判定にしない?

 それかもっと革新的に盤面を覆す手を打てよ。

 頭ガチガチだけど能力は持ってんだからさ。

 もっとよく考えてレスしようぜ。


 75 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 19:04:50

 つーか仮に不認可としていたとして俺は利用規約違反なのかな(´・ω・`)


 規約→このサイトは罵倒を認可しています


 行動→『君、罵倒はしちゃいけないよ』


 罵倒を認めていないから規約違反?

 なんかこれ別に不認可としていたって方の手を打っても思想、言論の自由で普通に返せたかな。

 俺が強制力を持った上で他者の罵倒を禁止、抑制したならば『権利の侵害』だろうけど

 俺個人が不認可(仮にな)という姿勢を持っているだけで利用規約違反。

 なんだこれ(笑)どっちにしろカオス負けてるじゃん(笑)なんだアイツ。


 76 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 19:38:49

 ていうかカオスはこのサイトからさるべきなんですけど、まだ居るんですか?

 早く去らないんですか?

 スルーですか?


 早く常識人(笑)としての行動を示して下さいよ!

 俺それ見てるから(笑)


 77 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 19:41:39

 て言うかこんな社会性も糞も無い喧嘩サイトで常識とか(笑)


 これが自縄自縛と言わずになんと言おうか(笑)

 しかも俺のために用意した縄で結果的に自分ががんじがらめwww


 78 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 19:53:49

 今思ったけど>>74の後半どこが一言なんだよ(笑)


 79 :名無し:2008/12/26(金) 19:54:55

 憲法改正をしきりに訴えている奴の行動は非か


 80 :sue:2008/12/26(金) 20:32:16

 長々とお話されているようですが何を云われようと同じ立場ですからね。


 私が出て行く事をアナタが望んでいるのでしたらその理由をお聞かせ下さい。

 さすれば理由次第で私はすべき行動を考えたいと思っています。どうぞご自由に。


 アナタ自身も同様に何故出て行って欲しいのかと彼から理由を訊く事も話合う事も

 結局は彼キリマンジャロの主張が客観的に観測可能であったのですから

 >52で前述されたように耳を傾けては如何ですか?というだけの話ですよ。


 "アレ"はネタだったと云われましてもネタでなかった場合と何か異なるのですか?

 別にアナタが利用規約違反の構成要件に抵触している事実は変わりませんよ(笑)


「>>あの言い方は酷いだろ!」


『コレは喧嘩 の為のネタである』…いやですから知りませんよ(笑)

 前にも言いましたがそれはアナタの中だけの勝手な都合ですからね。


 確かにたとえ許可があれども罵倒や暴言のその言い様が傍から見れば

 アナタの云うように「酷い」ときもあるでしょうね。あぁネタでしたっけ(笑)


 ですがそれはこの手のサイトでは起こるべくして起こるコトですよね。

 今更ソレを「酷い」と云う事は利用規約が定める内容からして予想される事態を

 良しと思わないとする態度の表明と取れます。ネタ??ですから知りませんよ(笑)

 要するに言えばこの利用規約を"不認可"としている他に考えられません。

 罵倒や暴言を許可しているからこそ起こり得る事態が「酷い」のですからね。


 アナタが脳内でネタやら何や らなどと思っていようと相変らず知りませんよ(笑)

『>>それこそ客観性もクソもない』ですからね。


 何方かが連呼されていたコトバをお借りすれば

「酷い」という客観的に観測可能な発言を客観的に処理された結果が

 "利用規約違反"だっただけですよ。


 誰かに侮辱罪で告発されても「ネタでした」で済む世界に生まれていれば

 そのハッピーなお頭でも気楽気侭にやっていけたことでしょうね(笑)


 81 :sue:2008/12/26(金) 20:32:38

 それと


 残念ですが思想・言論の自由は国家に対する個人や団体の自由の表明ですから

 個人(私人)への法適用はありませんし

 この法律は私人のサイトの定めるルールに通用しないものとされています。

 言わば言論や表現に関するルールはサイトに於ける管理人に委任されます。

 例外規定として制限によって人権が侵害される若しくは損害が生じた場合にのみ

 言論・表現の自由は私人にも適用されることもあります。


 >75のソースはヤフーの浅知恵袋でしたか?(笑)


 加えて私は別に自分の発言で困ったことはありませんよ。

 如何にも「らしい」コトを云われるのは随分とお上手ですね(笑)


 82 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 20:34:57

 おい、今横槍したらみんな普通にカオス倒せるぞww


 年末カオスバーゲン中ww


 83 :sue:2008/12/26(金) 20:38:11

 おい、今横槍しないとアスカ負けるぞww


 年末アスカ救済キャンペーン中ww


 84 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 20:43:48

 まずキリマンジャロの根拠が客観的に観測可能だってお前アルツハイマーか?

 俺は『罵倒される度に』ろっきーくんを庇ってません。

 おっけ?

 お前も会話不全?


 85 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 20:46:08

 >>塾長かセルシア

 判定よろ


 86 :sue:2008/12/26(金) 20:46:14

 >60の質問に>58の返答があればオートで客観的な観測が可能となります(笑)


 アルツハイマー(笑)


 87 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 21:01:17

 一回まとめよう。

 長いとうぜぇ。簡潔に述べろよ。


 俺は罵倒は認めています。ろっきーくんに対するキリマンジャロの罵倒を『酷い』と発言しました。


 お前は『酷い』と言ったことが利用規約に違反していると言った。その根拠は?


 その他返して欲しいとこあったら論点まとめて簡潔に述べて


 88 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26(金) 21:02:14

 俺テラ自己中w


 89 :譱ぽん太 ◆qyRa0pST4s:2008/12/26

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る