応援コメント

」への応援コメント

  • 仕組まれたことが紐解かれて、混沌とした過去が明らかになったとき、伯爵の悲しみだけが残るのかなと思って切なくなりました。
    一つずつ明らかになったのちに、アーサーがみんなへ何かしらのきっかけを与えてくれることを期待します(´ω`)

    作者からの返信

    敵=悪 と単純に片付けたくないという思いから、伯爵をはじめルーチェ・メンバーの過去や心情について意識しながら書くようにしていました。
    伯爵の動機は不純ではあるかもしれないけど、心にできた深い傷が長年の間、彼をずっとむしばみ続けてきました。そこに切なさを感じ取っていただけて嬉しかったです。