応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 小説面白かったです。みんなの想いが合わさっていく感じや敵にも事情があるのがとても素敵でした。シャルロット可愛いし、リン・ユーも良いキャラで好きです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    シャルロットをかわいいと言っていただけたのが恐らく初めてなので、嬉しさもひとしおです。
    星レビューもありがとうございました!

  • 時間かかってしまって申し訳なかったです(>_<)
    読了叶いましたー!

    アーサーだけでなく、みんなでそれぞれ力を通わせたために、それぞれへ帰ることの出来た物語だと思いました(*^^*)
    続きもお邪魔します(・ω・)/

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    素敵なレビューコメントまでありがとうございます。
    キャッチコピーもかっこよくて感激していました!!

    拙作の中でもCROWNは一番思い入れのある作品だったので、いただいたコメントのひとつひとつが本当に嬉しかったです。

    Memoryも頑張って続きを書きたいと思います!
    (更新が止まりがちで、非常に申し訳ないです(汗))

  • 読了しました!
    敵方にもさまざまな事情と過去があって、それが物語に深みを与えていて良かったと思います。敵側から味方に、とか、味方が裏切って、とかの王道的などんでん返しも巧みに織り込まれていて、最後までハラハラでした。『誰一人欠けることなく』が叶って本当に良かった。
    優しくて勇気のあるアーサーの未来がこれからも、輝かしいものでありますように。
    個人的にはアーサーとフラン兄さんのやり取りをもっと見てみたかったので、いつか機会がありましたら……(^^
    完結お疲れさまでした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    そう言っていただけて、大変嬉しいです。
    第2弾以降も頑張って書きたいと思います。その時は、ご要望のあったアーサーとフランシスのやり取りも織り混ぜたいと思います。

    ありがとうございました!