俺に任せて先に行けタグ


#俺に任せて先に行けをうちの子の台詞でいうと





悠利「ここは僕が引き受けるので、先に行ってくださいねー?」

(のほほんと笑っているが、有無を言わせないオーラ)


クーレ「ここは俺に任せて先に行ってろって。ん?大丈夫だからさ」

(ひらひらと手を振って、いつもの笑顔)


レレイ「ここはあたしに任せて先に行って良いよー!」

(こちらに向けてはいつもの笑顔。敵に向き直る瞬間、好戦的な顔)


ヤック「ここはオイラに任せて。先に行って良いよ!」

(精一杯自分を奮い立たせながら)


ウルグス「ここは俺に任せて先に行けよ。心配いらねーから」

(いつもの顔で、唇の端をちょっとだけ笑みに変えて)


マグ「……任す。……先、行く」

(ほぼ無表情)


カミール「ここは俺に任せて先に行け!ってな?大丈夫大丈夫、自分の力は解ってるし」

(戯けて見せて、最後に真面目な顔で一言)


アロール「ここは僕に任せて先に行けば良いよ。……行きなよ」

(いつも通りの淡々とした風情。最後の一言だけは、ちょっと優しく)


アリー「ここは任されてやるから先に行け」

(追い払うように手を動かしながら)


ブルック「任されよう。さっさと行け」

(こちらを見もせずに平然と)


フラウ「ここは私が引き受ける。ほら、さっさと行かないか」

(キリッとした表情。促す言葉は少し微笑んで)


ティファーナ「ここは私が引き受けますね。さぁ、行きなさい」

(いつもの微笑み)


ジェイク「まぁ、任されました。先へどうぞ」

(やれやれと言いたげに)


リヒト「大丈夫だ、心配いらない。ほら、先に行け」

(宥めるような優しい笑顔)


ヘルミーネ「まぁ、私だってやれば出来るし。ほらほら、早く行くのー!」

(えっへんと胸を張り、追い払うように急き立てる)


イレイシア「ここはわたくしにお任せくださいな。さぁ、お早く」

(にこやかに微笑み、優雅に一礼)


ヤクモ「よいよい。我が引き受けよう。ほれ、早く行かぬか」

(いつも通りの笑顔で、言い聞かせるように)


レオーネ「はぁい。ここはお姉さんに任せなさいな。大丈夫、先に行って待ってなさいね?」

(ひらひらと手を振って微笑みながら)


バルロイ「よし、ここは俺に任せて先に行け!大丈夫だ、ちゃんとやる!」

(何一つ気負いの無い朗らかな笑顔)


アルシェット「ここはウチが引き受けたるわ。心配せんと、先行きぃ」

(にんまりと楽しそうに笑いながら)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る