応援コメント

【0】」への応援コメント

  • 金魚姫さんこんにちは、私いま日本語勉強しています中で、自習です。
    そしてあなたの小説見たり、コメントしたりすること決まりました。
    ここまで見ると、主人公とヒロイン性格単純みたいですね、無邪気、純粋なキャラクター好きです。
    良ければ、コメントの間違いところ教え頂きれば、私はとても嬉しいです。ありがとうございます。

    作者からの返信

    おぉ! そうなんですね!
    この小説が少しでもお役に立てるようなら嬉しい限りです。

    コメントのアドバイスですが、
    小説見たり →小説を見たり
    コメントしたりすること決まりました →コメントしたりすることを決めました
    コメントの間違いところ教えて頂きれば →コメントの間違えたところを教えて頂ければ

    こんなところでしょうか。
    日本語は言語の中でも難しいといわれているものですが、勉強頑張ってください!