応援コメント

第5話 エロぎつねとデカい女」への応援コメント

  • いろいろとダメなヨウコさんが、それでも可愛いです!( *´艸`)
    そして、彼女を更生させようと頑張る主人公も(*´▽`*)

    作者からの返信

    ダメな子ですよね~!
    見返すと、小林は頑張り屋ですね(笑)

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    早速読ませて頂きました!

    美女が鼻息を荒くしている、という絵面に爆笑してしまいました。
    このヒロイン(?)、デキますね……(?)。
    主人公が、戦闘中に冷静にヒロインの行動について、周りからの反応を分析してしまうのにも爆笑してしまいました。
    なるほど、確かに何も知らない人達から見れば、爆発しろの構図かもしれません。
    この余裕、素晴らしいです。

    第二話を見て、いきなり転生してきたと思ったのですが、この主人公は既にとっくに転生していて、長く異世界暮らしをしているってことなんですね。
    しかも、確実にヒロインに弄ばれている……。
    実際、夜の話については、本当にあった話かどうかは怪しすぎますが(笑)。

    しかし、ヒロインの第一話の最後のしょぼくれた様子が変で気になっていましたが、そんな事情があったのですね。

    蝕み姫。

    誰が付けたかは分かりませんが、心無い名前を付けるものです。
    だからこそ、名前で呼んでくれる人の存在は嬉しいですね。トリスへの好感度がそれだけでアップしました。
    あからさまに避けられるヒロインに対して、自分の名の元に大丈夫だと言ってくれるこの人は、貴重な存在で嬉しくなりました。
    いつか、堂々とヒロインが街中を歩ける様な日が来れば良いと思います。

    ヒロインが主人公に入れ込む理由が最初から十二分に分かり、どんな風に話が進んでいくのか。
    ヒロインの立場が、少しでも良い方向へと変われば良いのにと願っております。

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます!

    一人称視点で書いているので各キャラクターの人柄をちゃんと拾っていただけて嬉しいです!

    蝕み姫、というネーミングはいくつかの意味を持たせてヒロインに与えました。それがこれからどうなっていくか……描き切れて入れたら嬉しいですね。