応援コメント

第2話 DDDD.童貞が童貞(仮)を経て脱童貞へと至る道程」への応援コメント

  • ちょっと柚月的には面白くなかったので、ここでリタします。面白いかと思って読み進めました。

    まず、1話と話が違ってます。当たり前の事かもしれませんが、話についていけませんでした。

    また時間がある時、読みたいと思った時に❤️送ったり、読ませて頂きます。他にも企画内で読みたい作品が溢れているので、今回は申し訳ありませんが、ご遠慮させて下さい。

    速読術が身に付いた時に全話読んでみたいとは思いました。では。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます。
    機会があればよろしくお願いします。

  • 朝から爆笑しました( *´艸`)
    一夜にして、旦那様と呼ばれるって……。男性からしたらやっぱり恐怖なんですかね?(笑)

    作者からの返信

    過去紹介兼ギャグパートです!

    酔ってからの起き抜けですし、非モテ童貞が美人に迫られたら
    『ビビる > デュフフ』だと思いますね笑)
    追撃の旦那様呼びで恐怖は加速する……!

  • いいですね、こういうの

    作者からの返信

    大人しい一話に対してここでは勢いをつけました。
    ギャグ色強めにしつつ過去に触れています。