応援コメント

第303話 誤算」への応援コメント

  • レイスさん消えてしまったん?(´・ω・`)
    魔王な勇者と大魔女さんが探してる所なんですけど…

    作者からの返信

    このレイスさんは消えてしまいましたん。

    とは言え他の分霊レイスさん(291話参照)は現在魔王な勇者と大魔女さんがしらみつぶししてる最中ですね。

  • 勇者は勇者だった。異世界組は、単体で別の物語ができる人ばっかりですね(苦笑)。
    ともあれ、野丸くんの話の続きですね!
    神官長?素質はあったと言う事で、全くの清廉潔白さんではないみたいだから、どうでもいいや(苦笑)

    作者からの返信

    セーヴァは最近はあまり見かけない王道勇者を地で行く子ですしね。
    強く優しくカッコイイ勇者様がコンセプトです。女性からの人気は高いですが、男性からの人気も高いですよ。ヤマル君とも仲が良いですし。

    神官長はまぁレイスの器の一人に選ばれてしまった被害者ですからねぇ。
    時期がもう少し遅かったら魔女魔王コンビがやってきてたかもしれません。ちょっとかわいそうだったかも?