応援コメント

第185話 閑話・異世界たる所以」への応援コメント

  • 通信技術なんですが
    どうなんだろう…
    メム辺りなら
    ゲルマニウムラジオ
    等の原始的な知識が
    有りそう
    多分マスターからの
    質問がなければ
    出してこない知識
    だろうけど、
    基本情報出したら
    あっさりドラン辺りが
    作っちゃいそう

  • >似たようなのな関係なら人間と他種族だってそうだ。
    のな が要らないかな?

    >もちろん内容のとしては
    の が要らないかな?

  • 定期的にはならなそうだけど、通話が出来たのは良かった。
    実際、定期的過ぎると見つかった場合に王女の立場が貴族派から疑われると言えば疑われるから、やるとしても様子を見ながら時々が良いんでしょうかね。

    作者からの返信

    通信系の便利さはすでにそこそこの人が存在を知っているので、そのうち出来るようになるかもしれませんね。
    それまでは唯一なので、特に権力者絡みだと気をつけなければならないかもですが、まぁ基本大っぴらにしない限りはばれない……かも?