応援コメント

第109話 ヤヤトー遺跡5」への応援コメント

  • 盗賊に近い言動行動してる自称軍人と、冒険者なのに用心も収支感覚も無い25歳。
    読者として納得感ゼロなんですけど。

  • 種族ゆえの感覚なのでしょうか?
    例えば、獣人で有れば個よりも群れを優先するとか、個人の所有物ではなく群れの所有物で貴方の物は自分の物、私の物は貴方の物的な?
    …そういえば昔、留学先のイギリスでアラブ系のクラスメイトがそういった感覚で人の金も自分の金も区別してなかった…王族だった事もあわせて金に無頓着で付き合うのが大変だった記憶がある。仲良くなったらえらく豪勢な食事を皆に振舞って、当たり前な顔してた。国じゃ国民の医療費全部タダだし、全部石油輸出で入ってくる泡銭…って言ってた。気を使うわ、逆に奢り返すにも金かかるわで面倒な気質だった。獣人族がこの気質だと付き合うの大変だろうなぁ…

  • 連投スミマセンが、一言ツッコミを
    詫びもせず貸しとか言い出すし、ここらでは高額(らしい)ポーションを幾つも使い、命を助けてもらった上に、命を懸けろと言い出したあんたらががめついとか言うのかよ。
    前回と似たような感想で申し訳ありません。