応援コメント

延長戦 家族会議」への応援コメント

  • おおっ、まさかのWお兄様の座談会!(≧▽≦)

    ティエリーさんのお相手が誰なのか、気になりますね(*´▽`*)
    マルグリットの恋路も気になりますが、個人的には、ナタニエルさんにも素敵な恋人ができて、ご両親を安心させてほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

     そうなのです、ミシェル&アンリが聞き役というのは作者の私が精神的に疲れそうなので?却下しました。そして、ああ主人公の二人どちらともお兄ちゃんがいる、そしてお兄ちゃん二人共彼らの恋の進展に一役買っている、ということでW兄に決定したのですね。

     ティエリーさんもマルゲリットもそれぞれの相手とちゃんと幸せになりますよー。ナタニエル君もきっと素敵な相手に巡り合えるはずですよね。

  • 『もうヤダァ、マックス!』。確かに、『リュックのバカァ!』や『旦那さまのイジワル……』に並ぶセリフですね。二人が、と言うかこのシリーズのカップルがいかに一筋縄ではいかなかったか分かります(*´艸`)

    そんな凸凹カップルの歴史に新たな名を刻んだローズとマックス。多分これからもドタバタは続くでしょうけど、なんだかんだで本人達は楽しそうですね(#^^#)

    作者からの返信

     懐かしいですよね『リュックのバカァ!』や『旦那さまのイジワル……』!

     もう二人は気持ちをしっかりと確かめ合ったのですれ違いはありません。でも、夫婦喧嘩は良くしているようですよ!

  • 今回も大変素敵な座談会でした(*´▽`*)

    アンリとミシェルが辞退した理由が笑えました。もし二人が座談会に参加していたら、どうなっていたでしょうね? 一つ確かなのは、アンリが暴走していたという事ですね(≧▽≦)

    作者からの返信

     座談会は毎回書くのがとても楽しいですね。完結して肩の荷が下りたという気楽さもあいまって。

     最初は座談会、アンリとミシェルだろうと思っていたのですが……彼らが聞き手だと書く私が精神的に疲れそうだったということもあって……