応援コメント

尾岡はどうして小説を書き始めたの?」への応援コメント

  • 自分のきっかけは最初は小学校の国語の授業ですね!物語の続きを考えるということをやっていたのでそこから高校でライトノベル読み始めてから特撮ヒーローものに魅了され同人誌に興味もって今があるんですよね!
    ちなみに最初は二次造作してました!しかもボールペンと原稿用紙でちなみに機動戦士のシリーズがきっかけで描いた作品もあるんですよね!
    スランプになりながらですけど
    実は自分はむちゃくちゃゲームのストーリーとかどっぷり浸かるほうですから、探求しだすと止まらない癖があるんですよね!
    そう言えば今やってる白い狐の仮面のヒーロー第1章がどう終わるか楽しみなんですよね!
    ラスボスが予想以上に強いので