応援コメント

ACT119 わたしを、見つけて?」への応援コメント

  • 幸せすぎて、逆に不安になる。もしかしたら夢でもみているのかもしれない。
    だけど安心してください。夢の中より夢のような現実を、送っているのですから(*´艸`*)

    改めて愛を確かめあった二人。みんなも世界もそれを、祝福してくれますよ(≧∇≦)

    さあ、いよいよ終わりも近いですね。
    最後まで読ませていただきます(*´▽`)

    作者からの返信

    夢の中のような現実なだけに、朱ちゃんも流石に夢と思ってしまうかもしれないですな。ふふふ。
    そして、そんな二人を心から祝福する優しい世界も、あっていい( ˘ω˘ )

  • 朱実はいったいどこにいるのか。シロちゃん、早く見つけてね。
    なんて思っていたのですが、想像以上に早かった。これが、愛のなせる技(///∇///)

    幸せすぎて不安になるのなら、そんな不安をさらに打ち消すくらいの幸せをぶつければいいですね。シロちゃんからの愛を受け取り、クラスのみんなから祝福される。この幸せが、ずっとずっと続いていきますようにヽ(´▽`)/

    自分もこのクラスの一員になって、二人を目一杯祝福したいです(#^^#)

    作者からの返信

    そりゃもう、躊躇いなく直感で朱ちゃんのことを見つけ出すのが、シロちゃんという子です。
    本当に、どこまでも運命的な二人なんだと思います。
    この二人はおそらく、ちょっとの不安もこうやって幸せで塗り替えていくのでしょうな。