応援コメント

ACT118 その人にとっての幸せとは?」への応援コメント

  • 残念ながら、2たす2と、2の二倍と、2の二乗は同じ値なんだよなぁ……
    ここは「東條英機の算術」の出番だ!

    そういえば、結局藍沙さんの本命ってどっちなんだろうか?

    作者からの返信

    シロちゃんにとって、朱ちゃんの可愛さ値は5000兆くらいですので、2倍どころか2乗したら大変なことになりそうです。

    藍沙お姉ちゃんは……さて、誰を想うのでしょうかね。

  • 藍沙先輩相変わらずステキで、包容力のある人です。
    こんな人だからこそ、朱実もちょっとの嫉妬はしても、決して怒ることはないのでしょうね(*´▽`*)

    本人だけでなく周りの人にまで温かい気持ちにさせる、ステキな初恋でしたね(#^^#)

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃん、いつまでもシロちゃんと朱ちゃんの憧れですので。時には嫉妬するくらい。
    シロちゃん、初恋に気付くのが早かったら、また違う未来になっていたかもしれません。

  • さすがシロちゃんの初恋の人だけあって、藍沙先輩は素敵な人ですね(*´▽`)

    それを理解したうえで、塗り替えられるように頑張ろうとする朱美もいい子。この子もどんどん、素敵な女の子に磨きがかかっていきますよ(#^^#)
    シロちゃんの初恋が、藍沙先輩で良かったです(≧∇≦)

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃんも藍沙お姉ちゃんで、いろいろ成長していいお姉さんになれたと思うのですよね。シロちゃんには初めての出会いが出会いだったのでずっと憧れになってたみたいですけどね。
    朱ちゃんも、一年後くらいには経験を重ねて誰かの憧れになっているかもしれませんし、誰かの初恋になったりするのかもしれません。
    それくらい、素敵な女の子になろうと頑張る子が多いのが、うちの子達の自慢です。ふふ。