応援コメント

ACT115 二人だけの、秘密?」への応援コメント

  • いつもしっかり者の奈央さんですが、今回は少し違った一面を見ることができました(#^^#)

    複数の人を好きになるのは、それだけ周りに魅力的でステキな人がたくさんいる証でもあると思います。
    本命は決まっていても、他の子に惹かれるのも必然かもしれませんね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    素直な茶々様に影響されてか、奈央さん自身もちょっとずつ変わっているのかもしれません。
    素直な茶々様と、積極性の増した奈央さんに、さすがのシロちゃんもドギマギですな。

  • 今回は冗談ですみましたけど、第三者が見たら二人が怪しい関係に映ったとしても、無理ないですね。
    しかもそれが、別段不思議なこととは思えないのがまた。シロちゃんは今まで、無自覚に何人もの女の子を虜にしてきましたから( *´艸`)

    作者からの返信

    冗談とは言いつつも、実は……というところですが、真実は本人のみ知る感じですかね( ゚д゚)
    シロちゃんに×奈央さん、第三者から見れば長身美人の二人なので、サイズ的にも映えるかもしれません。