応援コメント

ACT114 どのくらいのサイズ?」への応援コメント

  • 黒木さん、その能力を活かせば、食券が荒稼ぎできそうですね。

    けど案外、越えてはいけないラインはちゃんと守りそう。
    例えば男子相手には、いくら食券をつまれても話さない気がします( ´∀`)

    作者からの返信

    そりゃ男子には情報を売りません(笑)
    ただ、他の情報については交渉を切り分けてそうです。

  • 黒木さん凄っ!
    特技そのものも凄いですが、次々と陥落させていくその手口!(ノ≧▽≦)ノ

    これは、誰にも言えない、だけど決して忘れられない情報ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    特技を元手に、交渉上手の黒木さん( ゚д゚)
    朱ちゃんにとってこの情報は、大切に大切に保管されてそう。