応援コメント

ACT113.8 まったく、わからないものですね?」への応援コメント

  • 優勝ですな!

    作者からの返信

    優しい世界だからこその勝ち戦ですね。
    まさに優勝(=゚ω゚)ノ

  • 切ない思いを乗り越えた先には、素晴らしいものが待っていましたね。本当に、万事、上手くいきました(*´▽`*) 

    茶々様も奈央さんも、これからは自分を偽らず素直な気持ちをさらけ出していって( 〃▽〃)

    作者からの返信

    いろいろ重なった結果、優しい結果となりました。
    二人とも、想うことをこれからどんどん伝えていくと思います。

  • 前回失恋をした茶々様でしたけど、奈央さんへの思いに気づき、伝えることができましたね(#^^#)
    きっとこれから、素敵な愛を育んでいくことでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    失恋というには異なるかもしれませぬ。
    これからも、茶々様は3人に恋し続けると思いますので( ˘ω˘ )
    奈央さんも、それを承知の上のようです。