応援コメント

ACT106.75 彼女が描いている未来とは?」への応援コメント

  • 爆発しまくりですね!
    お互いがお互いのことを信頼しあえてるからこそのなせる技、ですなっ!

    作者からの返信

    紫亜ちゃんのツメアマは場合によっては良くない方向に働きますが、拝島先輩と一緒だからこそ、良い方向に働いていく信頼感だと思ってます(╹◡╹)

  • 力強い告白をしてくれた拝島先輩でしたけど、けっこういっぱいいっぱいだったのですね。
    だけど腰砕けになるくらいのエネルギーを使ってまで、してくれた告白。しかと受けとりました(#^^#)

    ツメアマなところも出てしまいましたけど、それでもよし!
    この二人は、こうでないと(≧∇≦)

    作者からの返信

    拝島先輩にとっても、自分からする初めての告白だったもので。
    エネルギーもかなり使っちゃいます。
    そうやって一緒になれた二人。発生するツメアマも愛おしく抱えていって欲しいものです。

  • 進学によって距離ができてしまうかと思いきや、まさかの一緒の生活( 〃▽〃)
    ビックリするのは当然ですが、もちろん受け入れないわけはありませんね。

    お互いの気持ちを伝えあったところで、またもツメアマ発生(≧▽≦)
    笑ってしまいましたが、この子はこうでないとと、ほのぼのした気持ちになりました(#^^#)

    作者からの返信

    流石に同棲即決というわけにはいきませんでしたが、距離はググッと近づいた気がする二人です。
    そして、そんな二人の間に発生するツメアマも、もはやご愛嬌。これがあるからこそ、です。