応援コメント

ACT104 ただ、そうしてもらいたい時のお願いとは?」への応援コメント

  • うん、まあそうなるよね!
    真白ちゃんが追撃して、余計ややこしいことになるかと思いきや、むしろ彼女がいたおかげで、先輩に言わんとしていることが、ありましたら伝わったという……
    これも、普段の誠実さの賜物か、あるいは前科がありすぎるからなのか(^-^;

    作者からの返信

    まあ、藍沙お姉ちゃんもシロちゃんとは結構付き合いが長いので、いろいろ察することができたりします。シロちゃんがいて助かったんだかどうなんだか(笑)

  • 抱いて(意味深)

    !!!!!!!!!!

    作者からの返信

    カクヨムに怒られるのでダメです( ゚д゚)

  •  いや~、久々にレイティングの危機でしたね(笑) でも小学生が急に「抱いて欲しい」なんて言ったら、大抵の大人はソッチのことを考えちゃいますから、そりゃ驚きますね。そしてそこからの真白の「抱いて」です。朱実、イロイロ持たないかも知れませんね(笑)

    作者からの返信

    直接的な描写がない限りは、大丈夫な、はず!
    ただ、真耶ちゃんの知らず知らずはいいとして、シロちゃんの追い討ちはやっぱり危険だと思いました( ˘ω˘ )

  • 抱き締められたいけど、面と向かってお願いするのは恥ずかしい。真耶ちゃん、複雑な乙女心ですね(#^^#)

    ストレートなシロちゃんと真耶ちゃんのお願いに、藍沙先輩だけでなく朱実もビックリですね(^_^;)
    大丈夫、カクヨム運営から注意を受けるようなことはしませんよ(*´▽`)

    作者からの返信

    わがままとは無縁な真耶ちゃんでしたが、一歩踏み出せました。
    藍沙お姉ちゃんもびっくりしつつも受け止めてあげてるあたり、マジお姉ちゃん。
    逆にシロちゃんは存在そのものがレーティングにならないか少し心配です。

  • なんと真耶ちゃん、まだ藍沙先輩に抱き締められたことがなかったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
    それは、ジェラシーを感じちゃっても仕方ありませんね。
    さあ藍沙先輩。今までやっていなかった分、思いきり抱き締めてあげてヽ(´▽`)/

    シロちゃんからの「抱いて」。他意はないって分かっていても、ちょっぴり違う意味に聞こえてしまいます(*/∀\*)

    作者からの返信

    真耶ちゃんからそういうお願いが今まで出来なかったのですよねぇ。あと、ちょっとした刺激で魂が抜けちゃうのを、藍沙お姉ちゃんもわかっていたので( ˘ω˘ )
    で、一歩進んだ真耶ちゃん、今回は気をしっかり持てたようです。

    シロちゃんのアレはもう、目に毒耳に毒( ゚д゚)