応援コメント

ACT101.8 まったく、難しいものですね?」への応援コメント

  • 大きな決断を使用としている茶々。それを支え、見守ると決めている奈央ですけど、彼女の心中も複雑ですね。

    人の心も関係も、日々変化していくもの。
    それでも奈央には、どうか今後も茶々のそばにいて、彼女の力になってくれたら嬉しいです。もちろん、皆が笑っていられる形で。

    作者からの返信

    茶々様は前に進みたい。奈央さんは彼女を支えたい。
    両者とも、それは意志であり願いであります。
    その先にある形は、さてさて。

  • 胸の奥が温かくなるのと同時に、少し切なくもありますね。
    それぞれが互いを大切に思い、だけどその大切の形が少しずつ違う。奈央の言葉通り、難しいものです。

    茶々が思いを告げたらどうなってしまうのか。この決意、後押ししたいですが、その後を想像すると自分も胸が疼きます。

    作者からの返信

    奈央さんは茶々様を大切に思っているし、茶々様も奈央さんが必要で、それでいて想いの形に揺れておりまして。
    どうなる、この決意といったところですが。
    今、ちょっと切なくなってるだけで、鬱展開とかそういう悪いようにはしませんとだけ( ˘ω˘ )