応援コメント

ACT96 その友情に感謝を示すには?」への応援コメント

  • 朱実さんが知ったら、きっとヤキモチ妬いてしまいますね。( ´艸`)

    作者からの返信

    ヤキモチ焼きつつ、シロちゃんの無意識っぷりに改めて戦慄しているかもしれませんな(笑)

  • 朱実不足になっている分、二人でしっかり癒されて。だけど後からこれを朱実が知ったら、ヤキモチ妬いちゃうかも?
    いえ、後どころか既に気配を感じていますね(#^^#)

    それで朱実、用事っていったい何なの('_'?)

    作者からの返信

    茶々様達も、シロちゃんにとっては大切になりまして。
    流石にこれ見たら、朱ちゃん、あーってなりそう。
    朱ちゃんの用事は、わりと大事な用です( ˘ω˘ )

  • 朱実、白ちゃんがハグをしていますよー(^O^)/
    と教えようと思ったら、しっかり感じ取っちゃっていましたか。さすが朱実です!(^^)!

    で、その朱実は、藍沙先輩と何用? シロちゃんにも秘密の用事、気になりますね(。´・ω・)?

    作者からの返信

    シロちゃん、所構わず無意識を発散させるので、センサーにピンピン来てます。
    朱ちゃんについては、わりと大事な用です。もちろん重い話にはなりませぬ、とだけ( ˘ω˘ )