応援コメント

ACT92.5 弱くなる時も、あるんですかね?」への応援コメント

  • 今回はまた、D線上のアリア作戦並みに、ギリギリを攻めたものだなぁ((((;゜Д゜)))
    やはり外伝みたいなのもが必要か?

    作者からの返信

    時折レーティングが危うくなりますが、まだ性描写なしの範囲内、のはず( ゚д゚)
    外伝については、やはりそこまで考えに及びませぬ。

  • ( ´艸`)w
    バカップルといわれてもいいのです。
    幸せそう~

    作者からの返信

    バカップルと自覚しながらも、その道を突き進める二人の大らかさ、いいですよね。

  • おなつさん、気にすることありません。その胸には桐やんさんを元気にするだけのパワーが詰まっています(#^^#)

    もっともっと好きになる。お互いそうやって好きを高めあい、その度に元気を分けあっていきそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    あってもなくても、いいものはいい( ゚д゚)
    ともかく。
    好きがどんどん更新されていく、という面で言えばシロちゃんとも同じですな。

  • おなつさんは自信の体型を気にしていますけど、最愛の桐やんさんがこんな風に言っているのです。沈んでなんかいられませんよね。
    堂々と胸を張って、元気にイチャついてください(#^^#)

    作者からの返信

    気にする要因が桐やんにも多少はあるのですが、こうやって癒されてるからには、おなつさんも少しは胸を張れそうです。
    張る胸がないとか言ったら(以下自粛