応援コメント

ACT89.8 まったく、ままならないものですね?」への応援コメント

  • ――複数の人を好きになるのは、いけないことなのか……。

    プラトニックで、複数の人を好きになることはあると思います。
    (^ー^)

    作者からの返信

    言葉に出来ないだけで、みんなのことが大好きな茶々様。
    見つめるだけなら複数も可ですが、表に出すならば……といったところで、いろいろ詰まっているようです( ˘ω˘ )

  • 奈央、珍しくドジを踏みましたけど、べつにいいですよね。人間ですからミスの一つや二つ、してもおかしくありません。
    責めるのではなく、奈央のことを近くに感じた茶々、二人は仲良しですね(#^^#)

    作者からの返信

    言ってみりゃ、奈央さんも高校一年生という年齢ですからね。まだまだ成熟されてないといったところですな。
    だからこそ、茶々様は逆に安心しているようです。

  • しっかりものの奈央ですが、たまにこんな一面を見せてくれるのも可愛いです(*´▽`*)

    何があっても茶々を守る。その言葉、今も変わらず胸のなかにありますね(#^^#)

    作者からの返信

    完璧のように見えて、所々でノリの良いところを垣間見させたり、今回のようにドジを踏むこともある奈央さん。
    でも、根元は何一つ変わらない、とても一途な子です。