応援コメント

ACT88 その気持ちの方向は何処に?」への応援コメント

  • 茶々様のツンツン振りが、何ともいえませんね。( ´艸`)w

    作者からの返信

    茶々様にはツンがよく似合うと言わんばかりの、茶々様のツンツンぶり、可愛いですよね(=゚ω゚)ノ

  • 相変わらず当たり前のように披露される魂キャッチ。朱莉さんがこの場にいてくれてよかった。

    ラブコメの波動、感じちゃいましたか。今回はうやむやになってしまいましたが、その真相を知ったらどうなるか。楽しみなような、怖いような……

    作者からの返信

    朱莉さん、さも当然のようなアクションですが、思い切り謎な人です(笑)
    このラブコメの波動、全部が知られたらどうなるか、というところですが、この作ではあまりシリアスな感じにはならないと思います( ˘ω˘ )

  • 『女の子が女の子に?』。今更これを突っ込んだりはしませんよね。女の子同士のカップルなんて、当たり前のようにその辺にゴロゴロいますよ(*´ω`*)

    ラブコメの波動、感じちゃいましたか。だけどタイミングが少し悪かったですね(;^_^A
    大丈夫です茶々様。今回は言いそびれてしまいましたけど、きっとまたチャンスはありますから( ー`дー´)!

    作者からの返信

    まあ、一応、ノーマルラブなカップルもちらほら居ますので(震え声

    ラブコメの波動に敏感なのは、この一族の特色なのかもしれません……と言いつつ、朱ちゃんは自分に向けられているものについては、わりと鈍感ですな( ˘ω˘ )
    茶々様、自分のツンデレ属性も含めて、前途多難。