応援コメント

ACT86 気になるどころではないかも?」への応援コメント

  • やはり耳に残っていたあのセリフ…!
    しかし、忠わんこって……真白さんはコボルトか何かか

    作者からの返信

    そりゃあ、残ってますでしょうよ( ゚д゚)
    忠わんこ、言ってみれば忠犬の言い換えなんですが、ぱっと見別の生き物のように見えますな。

  • ここで
    「新クラス ガーディアン 登場」
    広告とか、ベストタイミング過ぎます。

    作者からの返信

    必ずお守りいたします、という執事シロちゃんのセリフを想像して、さらに朱ちゃんに追加ダメージが( ゚д゚)

  • シロちゃんにはマイクロビキニという前例がありますから、多少過激なコスプレでもやってしまいそう。
    ……と思ったら、執事服ですとーΣ( ゚Д゚)

    これは確かに、昇天しても仕方がありませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    過激な想像をしたかと思えば、別方向の過激な想像がやってきた朱ちゃんです。
    茶々様ですらノックアウト。
    シロちゃん、恐ろしい子……( ゚д゚)

  • これは、キュンが致死量に達してしまうかも。所謂キュン死にってやつです(///∇///)

    いやいや朱実、死んではダメです。直接そこへ出向いて、肉眼で拝まないと。
    ──そんなことしたら本当にんじゃうかも(*´艸`)

    作者からの返信

    キュン死とか限界オタクが限界を迎えたとか、いろいろ表現がありますが、まあ、今回の朱ちゃんと茶々様はそんな感じです。
    朱ちゃんの方が多少症状が重い。

    なお、直接そこに出向くまでのライフはすでに奪われている模様。限界なので。