応援コメント

ACT79 あんまり無理はダメですよ?」への応援コメント

  • 朱実さんの猫の鳴き真似、それは……私も聞きたいですね。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    私も聞いて、シロちゃんと茶々様と一緒に限界を迎えたい気持ちです。

  • 朱実の猫の鳴きまね、そりゃ自分としても、見たいか見たくないかと聞かれたら見たいです。だけどシロちゃんが何と言うか……

    「見たいわ」

    即答!Σ(・ω・ノ)ノ
    そうですよね。ちょっかい出されるのはダメですけど、この子がそんな朱実の姿を見たがらないはずがありません。
    みんなで一緒に見られて、とても幸せな気持ちになりましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    時には躊躇なく欲望のままに生きるシロちゃんです。ちなみに阪木さんも見たいです。
    今回は朱ちゃんが結構振り回されてますが、基本、幸せ空間ですな、本当に( ˘ω˘ )

  • シロちゃんはどんな時でも朱実の味方かと思いきや、あっさり陥落してしまいましたか。最後の砦だったのに( ;∀;)

    しかし、その甲斐あってとっても素敵な猫の鳴き声を聞くことができましたね(#^^#)
    これで茶々も、勉強を頑張れるってものですよ(*≧∀≦)

    作者からの返信

    実害がないとわかれば、時には興味の方が勝ってしまうシロちゃんです。欲望に忠実とはまさにこのこと( ゚д゚)

    茶々様も、朱ちゃんのことが大好きですのでね。素直に言葉に出さないだけで。そりゃやる気も出るものです。