応援コメント

ACT77 想像できない、これからよね?」への応援コメント

  • 茶々、苦労されたのですね。
    だけどそれにもめげないだなんて、立派ですよ。もちろんシロちゃんはあげられませんけど、友達なら大歓迎ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    翻弄されたというのもあるし、苦労も、これからして行くと思いますが。
    わりとピンチをチャンスに捉えているっぽい茶々様です。
    障害が排除されたのと、未来を自分で掴み取れる立場にもなったことですし( ˘ω˘ )

  • シロちゃんと同じく、自分も茶々の印象が大きく変わりました。立派な子です(;つД`)

    でもシロちゃん。感動するのは大いに結構だけど、浮気はダメだよ。もちろん君にそんな気がないのは分かってるけど、だからこそ余計にハラハラするんだからね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    茶々様、野心家であり、家族想いのいい子であります。チョロいですけど。
    そしてシロちゃんは、わりといつも通りです(笑)