応援コメント

ACT76 どうしてここに居るのかって?」への応援コメント

  • シロちゃん、最強。
    (^∇^)やっぱり凄いね。w

    作者からの返信

    シロちゃん、女の子を落とす技術ばかりがレベルアップしてるような(笑)

  • 茶々達の家の問題、ですか。なんだ、それならシロちゃんがいても問題無いじゃないですか。どうせ将来は、朱実と一緒になるのですから( *´艸`)

    手ごわい相手かと思われましたけど、シロちゃんが完全に圧倒していますね。やはりこの子は最強です!(^^)!

    作者からの返信

    前回あったように、朱ちゃんのピンチには必ず駆けつけるシロちゃんなので、問題ありそうならさも当然のように居るシロちゃんですし、朱ちゃんも安心してますしで、問題なし( ゚д゚)

    そして茶々様は、手強いように見えて、案外チョロいです。