応援コメント

ACT75 日常に突然現れた者とは?」への応援コメント

  • 新キャラですね。
    ( ´艸`)楽しみです。

    作者からの返信

    わりと前から書こうと思っていた、ちょっとわけありのお嬢様と従者キャラ。
    彼女達の活躍にご期待ください。

  • なんとシロちゃんは徒手空拳もできたとは!
    女神様、さっそくスカウトだ!(もうしてる)

    作者からの返信

    元より出来るわけでなく、単に、朱ちゃんに手を出されたという理由でゾーンに入ったという説( ゚д゚)

  • 新たなる登場人物、それもお嬢様とその付き人の少女という、これまた個性豊かな組み合わせはなかなか面白そうなことになりますね! ですが早速その二人に危機が訪れているようで……どうなることやらですね。

    作者からの返信

    わりと迷いましたが、二学期開始という絶好のタイミングでしたので、満を辞しての登場です。
    ちなみに、二人に危機は既に訪れた後なのですが、その辺は次回にでも。

  • これはまた楽しげな人たちが出てきましたねΣ(´゚∀゚)

    そして朱実のピンチに発揮されるシロちゃんの力がすごい。愛の力ですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    楽しげと捉えてくだされば幸いであります(=゚ω゚)ノ
    シロちゃんは、言わば愛の力です。さすが。

  • 激しい攻防。一瞬バトルものになったかと思いました(^o^;)

    シロちゃんがこれだけ怒るのも珍しい。
    この人達、もちろんこれだけでは終わりませんよね。これから良いお付き合い、できるのでしょうか?

    作者からの返信

    バトルものは、最近始めたもう一つの連載の方でやってますので、そちらをご覧ください、とかいうダイレクトマーケティング(=゚ω゚)ノ
    新キャラについては、もちろん絡ませるために登場させたので、これで終わるわけがありません(╹◡╹)

  • これはまた、濃い人が出てきましたね(;゚Д゚)

    どうやら二学期は、波乱の幕開けになりそうです。
    しかしシロちゃん、朱実のことで怒るとこんな風になるのですね。好きな人のために怒れるって、素敵です(≧∇≦)

    作者からの返信

    ここに来ての新キャラです。
    ちょっとずつの変化は欲しいとお思いますので( ˘ω˘ )

    そしてシロちゃん、朱ちゃんのために、愛の力でますますパワーアップ中( ゚д゚)