応援コメント

ACT74 何もすることがない時の過ごし方って?」への応援コメント

  • 三年目くらいの夫婦。
    (^ー^)表現がいいですね。

    作者からの返信

    近くにいるだけで、何も話さなくてなくも安心出来る存在。
    いいですよね、こういうの。

  • いいなあああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    よきよきですうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    追記
    やっと卒論終わりました。
    みんなに会える。嬉しいです。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    この時期に卒論が終わるというのも、結構早い感じがしますな。
    そして、ものっすごい久しぶりに、「よき」を貰えた気がします。

  • 三年目のごろ寝くらい許してくれよ♪

    作者からの返信

    寝転がる その尊さが 堪らないのよ

    とまあ、やけに古い歌を持ち出してきましたな( ゚д゚)

  • 何かをするのではなく、なにもしないでゴロゴロと言うのも良いですね(#^^#)
    二人でいれば、立派な至福の一時になります(*´▽`)

    作者からの返信

    本当に、そこに居るだけでいいっていう時間も、またいいですよねぇ。
    いろんな過ごし方を、体験してる二人です。

  • なにもしないで、大切な存在を感じるだけの時間。最高に贅沢な時間ですね(*´ω`*)

    最後はリラックスどころじゃなくなったみたいですが(*´艸`*)

    作者からの返信

    何を話さなくても、何も触れ合わなくても、ただそこに居るだけで安心できる。これもまた、一つの癒し効果( ˘ω˘ )
    まあ、まだ二人はそこにまでは至ってないようですけどね。

  • 何もしないことを楽しむって、相当な贅沢ですよね。
    二人が結婚してからの予行練習になりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    何もしないを楽しめることもまた、二人が一緒になるための必要な過程と思いますので。
    こういうのも、取り入れていくんだと思います。