応援コメント

ACT73.55 その手を引いていいですかね?」への応援コメント

  • はぁぁ…こっちも尊い…

    作者からの返信

    ふへへ、そうでしょうそうでしょう。
    まだまだお楽しみに。

  • 素敵な花火デートですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    私も美少女と花火デートしたい人生でした( ˘ω˘ )

  • おなつさん、シロちゃんよりもグイグイ行ってはしませんか( *´艸`)

    そして桐やんも、押されてるだけではありませんね。「めっちゃ好きになってるよっ」なんて、素敵すぎます( 〃▽〃)

    作者からの返信

    「い、いえいえいえいえっ、あの方の大胆さには、自分、足元にも及ばないですよっ」と本人がおっしゃってます。
    ともあれ。
    一定量を超えるとヘタレなっちゃう桐やんも、普通の会話においては、やはり強いですな( ˘ω˘ )

  • ステキな花火デートですが、花火よりも相手の顔の方がよく見ていたかもしれませんね(*´艸`)

    会えない寂しさも、この二人なら想いを育むための肥料にできそうですね。

    作者からの返信

    まあ、おなつさん、美少女モードですからね。花火の明かりに照らされて、よりググッと魅力を増していることでしょう。
    そして、プレゼントでそれぞれお互いの存在を近くに感じることで、会えない時間も糧になる、とは言い得て妙ですな。