応援コメント

ACT73.5 どうやら驚いてくれたみたいですかね?」への応援コメント

  • いつもとは違うおなつさん、見とれてしまいますね(#^^#)

    女の子って服装や髪型を変えてたり、メガネをはずしたりするだけで印象が変わるからいいですね。
    今後もたまに、こんな感じのイメチェンを見せてくれたら、桐やんはそのたびに、綺麗だ、可愛いと言ってくれるかな( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。女の子は誰もが可愛くなる努力をしていると思いますので。
    おなつさんは、ちゃんと努力して、こうやって桐やんからの「美しい」もしくは「可愛い」の言葉を得られたと思ってます。

  • メガネをコンタクトにすると可愛いの法則ですね。いえ、おなつさんは元々可愛いですけど、いつもと違う一面を見れて、とても得した気分です。
    しかも驚かすために気合いを入れたなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(#^^#)

    絶対に忘れられない日になりますね!(^o^)!

    作者からの返信

    コンタクトの時は美しく、メガネの時は可愛い、と言う桐やんの視点であるので、わりと両方お得の模様。
    おなつさんは、なんのかんので尽くすタイプだと思います。

  •  浴衣姿で、コンタクトをした奈津……ちょっと想像しましたが、確かに一瞬別人と思ってしまうほど印象が変わってしまうのも分かりますね。桐子の言葉も幾度となく奈津の心を揺さぶってしまうなど、この2人の絡みは本当に癒されます。

    作者からの返信

    ACT 20.5で、桐やんはおなつさんのことを蝶になる前のサナギと例えてましたが、まさに今回で羽化……しかけたところで、桐やんの攻勢で引っ込んでしまったようです。
    ですが、だからこその二人だと思います( ˘ω˘ )