応援コメント

ACT72 今、自分の中で伝えたいことは?」への応援コメント

  • 真白さん、これで前に進めますね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    向き合わないといけないことって、何かしらあります。
    その点で、シロちゃん、よく頑張ったのです( ˘ω˘ )

  • しみじみと、緩やか穏やか癒されました。ステキなお話です。。

    作者からの返信

    たまには、少しシリアスなお話があってもイイと思うのです( ˘ω˘ )
    やりすぎるのは作風に合わないので、あくまで、たまに。

  • シロちゃんの言った『お父さん』が心に染みました(*´▽`*)
    ずっとできなかったこと、伝えられなかった言葉。ようやく告げる事ができて、大きく前へ進めたような気がします。

    こんな大事な時だからこそ、すぐそばに朱実がいてくれた事が嬉しいです。

    作者からの返信

    シロちゃん、本当は一人で決着をつけるつもりが、やっぱり前に進めなくて。
    でも、偶然とはいえ、朱ちゃんが居たからこそ前に進めて。
    やっぱり、シロちゃんは彼女なしには生きられないんだなぁと、改めて思う次第であります( ˘ω˘ )

  • シロちゃん、橙野さんのことがずっと心に引っ掛かっていましたけど、気持ちを伝えて、前に進むことができましたね。
    墓前での言葉が、何だか結婚報告のように思えました。きっと橙野さんも、笑ってくれていることでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    結婚報告と言われますと、それは少し大袈裟なのではと思いつつも。
    改めて本文を読み返してみると、あながち間違ってないような気がします(笑)