応援コメント

ACT61.75 彼女が言われてみたいことは?」への応援コメント

  • 胸の中がくすぐったい。
    ( ´艸`)可愛いですね。

    作者からの返信

    拝島先輩も、微かながら、浮かぶ感情があるみたいで( ˘ω˘ )
    美しいが可愛いになる瞬間であります。

  • しっかりしている人の照れる姿は、可愛いし魅力的(*´▽`*)
    胸の中がくすぐったい理由。今は嬉しいからと言うことにしていますが、そこから一歩先に進むのも、そう遠くはないかもしれませんね。

    作者からの返信

    しっかり者の照れ顔、いいですよねぇ。
    拝島先輩、わりと不意打ちで翻弄されているだけに、確かに、気がついたらどんどん前へ進んじゃってるかもしれません。

  • 朱実をとられまいと、必死になるシロちゃんがかわいいですね(*´▽`)

    それに、肝心なところでツメアマな紫亜も。だけどそんな所も、この子の魅力なのですよね(#^^#)

    作者からの返信

    シロちゃん、ちょっと朱ちゃんへの依存度が高いのですが、その割には、他の女の子を無意識で落としにかかってるんですよね( ˘ω˘ )
    紫亜ちゃん、ツメアマがあるからこそ、拝島先輩は楽しめているし、その仲もきちんと前に進めるんだと思います。