応援コメント

ACT61.7 彼女の油断ならないところは?」への応援コメント

  • 紫亜さんも可愛い女子ですね。
    拝島先輩、ワクワクしてますね。
    (^ー^)いい感じ。

    作者からの返信

    紫亜ちゃんも可能性の塊でして。
    どんどん拝島先輩を変えていきそうな予感です。

  • 紫亜ちゃん頑張ってるじゃないですか!(^^)!

    意図したわけでなく、不意打ちで拝島先輩をドキドキさせるような事を言っちゃうなんて。この子からは微かに、シロちゃんと同じ香りがしますね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    シロちゃんに匹敵する無意識ですが、噛んだりツメアマだったりと、そこまで完璧にはいかない模様。
    でも、完璧では無いとわかってるからこそ、頑張ってる紫亜ちゃんです。

  • ちょっとツメは甘いけど、アシスタントに勉強に頑張る紫亜。だけど一番頑張っているのは拝島先輩への想いかも。
    不意にこんな大胆発言できるなんて、ここではツメアマなんて言わせませんね(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんです、気弱だけど、頑張り屋さんな紫亜ちゃんです。
    それでいて大胆ですが、ツメアマと言わせない、となれるまでには、まだ遠いですな(笑)

  • 久しぶりの紫亜の登場ですね! 拝島先輩との関係がどうなっているのか気になっていたので、とても嬉しいです!

     それにしても、大胆な発言をなんら戸惑うことなく言ってしまう紫亜は、どことなく真白に通じる部分があるように見えました。こういうタイプの人にそう言われると、拝島先輩がドキドキしてしまうのが分かりますね。

    作者からの返信

    紫亜ちゃんも結構無意識なところがあります。
    そして無意識に噛んで、無意識にツメアマです。
    拝島先輩は、そこが気に入っているようです。