応援コメント

ACT61 あたし達も、燃え上がってみる?」への応援コメント

  • ルー先生も中々に濃い先生ですね。レイティングの危機を招いたりとつかみどころがないですね。何にしても、桐子と奈津の関係が修復して本当に良かったです!

    作者からの返信

    ルー先生、一応、他の作品で出す予定のキャラなのですが、ここの世界線でも設定があったので、ゲストという形の出演です( ˘ω˘ )
    桐やんとおなつさんは、これからまた一歩ずつですな。

  • ルー先生、本当に止めようとしたのでしか? 煽ろうとしているわけじゃないのですよね( ゚Д゚)!

    キスはお預けになっちゃいましたけど、この二人なら近いうちに、またチャンスがめぐってきますね( *´艸`)

    作者からの返信

    一応、止めてたじゃないですか。
    やんわりと特別講座を開こうとしてましたが( ゚д゚)

    2人なら、わりとあっさりチャンス回ってきそうと言われると否めない。

  • もう少しで燃え上がりすぎてレーティングの危機になるところでしたね。ルー先生、止めに来たように見せかけて、実はアシストしているんじゃ?(*´艸`)

    作者からの返信

    燃え上がる部分はレーティングに関わらなかったと思いますが、ルー先生の特別講座がですな(笑)
    節度は守りますが、展開は普通に楽しむルー先生です。