応援コメント

ACT60.55 向き合えたからこその、今ですかね?」への応援コメント

  • ( ´艸`)可愛いですね。

    作者からの返信

    ええ、何と言いますか、可愛いのです。かわいいですとも。

  • はぁ。かわゆす、お二人が素敵にかわゆす。うっとりさせて頂きました。。

    作者からの返信

    可愛いでしょ。可愛いですよね。うふふ。

  • ヤヴェエ、主人公二人以上に濃厚になってきた。
    向こうが、砂糖をたっぷり入れた紅茶を飲んでいる気分なのに、こっちはメープルを一気飲みした感じがする。
    緑黄色コンビに焦点を当てた、別のタイトルがあっても面白そうなんだけどなぁ(チラッチラッ)

    作者からの返信

    主人公2人も濃厚になりそうなんですが、こっちはもはや熟年夫婦(語弊)なので、読者の方が慣れてきてるんですかネェ( ゚д゚)
    別タイトルについては流石に容量が(笑)

  • おなつさん、積極的でだいたん( 〃▽〃)
    これからは会えない寂しさも、会った時の喜びで帳消しにできるでしょうね。読んでいるこっちが照れるくらい、ラブラブなお二人です( *´艸`)

    作者からの返信

    くっつく前はおなつさんが翻弄されてましたが、くっついた後は桐やんがいろいろ慌ててます。
    そんなバランスも良きだと思うのです(╹◡╹)

  • ああぁ、この二人もかぁーわいいなぁ( 〃∇〃)

    作者からの返信

    うちの子はみんな可愛いですよ(=゚ω゚)ノ

  • すれ違う事もありましたが、会いたい気持ちは二人とも同じ。開いている日を見つけてドンドン会っちゃいましょう(#^^#)

    ただ会うだけでなく、そこにキスまで加わるのなら、なおさら幸せいっぱいになりますね。さあ、次にキスを交わすのはいつ?(〃▽〃)

    作者からの返信

    会えない日を思って寂しがるより、会える日を思ってワクワクしていきそうなお二人です。
    その上、キスのおまけ付きとなりゃあ倍増ですよ、ヘッヘッヘ。

  •  しばらく顔を合わせられなかった分、話しかけにくいという感情があった2人ですが、こうやってもう一度気持ちを確認し合うことで、お互いの思いを確固たるものにしていく。桐子と奈津の関係も、遂にキスの領域まで到達したのですね!

    作者からの返信

    付き合い始めてまだ日が浅いのと、熱中する趣味があるもの同士でそこまで共に過ごす時間が長いわけではないので、距離間が掴みにくかったお二人です。
    でも、想い合っているからこそ、前に進めるんだと思います。
    今回は、おなつさんが結構踏み出した形ですなっ(╹◡╹)