応援コメント

ACT60 何もないことが呼ぶ感情とは?」への応援コメント

  • 女性問題で「何もなかった」のが問題って、おなっちゃんはイタリア人みたいっすね!
    さりげなくおなっちゃんの香りから、真白ちゃんに教えた手法の変遷が読み取れる朱実ちゃんも、なかなかやりますねぇ

    作者からの返信

    付き合い始めで、1週間の連絡も何も取れない空白期間があったら、流石に不安になったりしませんかね( ˘ω˘ )
    朱ちゃんは、結構女子力の高い子なので、こういうのにも敏感です。

  • 何があったのとハラハラしていましたけど、何も無かったですか。
    これがケンカでもしたのなら、仲直りのしようがありますけど、ケンカしたわけでもないのに間が空いてしまうと、話すきっかけが掴めなくて困ってしまいますよね。

    本人達は、話したくても話せない。だけどそんな時に、相談に乗ってくれる友達がいるのって、いいですね(#^^#)

    作者からの返信

    くっついてから日も浅いうちは距離感がつかめない、とは誰が言ったものか。
    そんな関係だからこそ、会えないまま、話をするタイミングを逸したまま、そういうモヤモヤ、ありますよねぇ。
    そんな時のしろあかコンビ、どう出る……と言いたいところですが、そこまで重たくなりません( ˘ω˘ )

  • 何も無かったと言うのは、ある意味下手に何かあったよりも厄介かもしれませんね。
    だけどお互いこれだけ心配しているのは、それだけ相手を想っていると言うこと。きっかけさえあればきっと大丈夫だと思うのですが、あとはそのきっかけをどうするかですね。
    朱実とシロちゃんはキューピッドになれるでしょうか?

    作者からの返信

    もちろん、お互いが無関心というわけでなく、むしろお互いを大切に思っていただけに、余計に「何もなかった」のモヤモヤが出た感ですよねぇ( ˘ω˘ )

    とりあえず、この作品らしく、重たいことにはならないので、その辺はご安心を。

  • 何もなかった……だったんですね。あれから桐子と奈津に何があったのか気になっていましたが、逆にそういうことになっていたんですね。

     お互いに連絡を取る時間がなくなると、どうやって話しかけるかタイミングを逸してしまうことって人間関係でありそうなことですし、なまじ付き合っている分、こうなった場合どうしたらいいのか分からないのでしょうね。

    作者からの返信

    そう、お互いに没頭するものがある身なもと、くっついたのがわりと勢いもあっただけに、ちょっとタイミングが下手っぴだった二人です。
    で、あれば、どうするかですが、次回をお楽しみに。