応援コメント

ACT59 原点に帰ってから進む先には?」への応援コメント

  • イチャラブですね。ww
    パワーアップしてる。ww
    (*^ー^*)

    作者からの返信

    会えなかった反動か、燃え上がってるのですよ、きっと( ˘ω˘ )

  • 随分と久しぶりに桐子と奈津が登場しましたが、真白と朱実の知らないところで、一体何があったのでしょうかね……? またいつもの二人のやり取りが見たいと思うので、気になってしまいますね。

    作者からの返信

    そういえば、結構久しぶりになるんですよね、この二人。
    お泊まりで二人をゆっくりいちゃつかせたり、いろいろ新キャラを出したりで。
    そんなわけで、少し二人を持ち上げたい。

  • 元気の無い桐とおなつさん。まずはこの二人を何とかしないと、落ち着いてイチャつくこともできませんね。
    欲望に忠実なシロちゃん、自分はいいと思いますよ。それでこそシロちゃんです( *´艸`)

    作者からの返信

    いろいろ影響されやすいだけに、欲望に忠実の他にも積極性のプラスになっていきそうなシロちゃんです。
    心置きなくイチャつくためにも、シロちゃん、どう出るかな。

  • 会えなかった分の充電が必要なのは二人とも同じ。ですがシロちゃんの場合、それとプラスしてパワーアップした部分が大きいですね。

    ですが桐やんとおなつさんがこれでは、心置きなくイチャイチャもできません。
    目一杯イチャイチャするためにも、二人の事情を解決しないと(o´・∀・)o

    作者からの返信

    依存度はシロちゃんの方が高いので、そりゃもうガツガツ行きます。
    でもまあ、二人の不穏な空気を放っておかないあたりも、シロちゃんの人の良さが出せてたらと思います。でもやっぱり朱ちゃんと早よイチャつきたい( ゚д゚)