応援コメント

ACT56 少しだけ、わがままを言ってみよ?」への応援コメント

  • 魂抜けちゃった。
    ……て、本当に抜けちゃった。
    ( ´艸`)笑

    作者からの返信

    脱力のはずが、脱魂だったというオチです( ゚д゚)
    なんてこったい。

  • 真耶ちゃん…………やりましたね(≧▽≦)
    二人でお出かけ、これはもうデートですよね! 妹分に見られてるって? そんなの、これから変えていけばいいのですよ。偉大なる恋の先輩である朱実のように、その想いを成就させるのです!(^^)!

    でも今は、まずは一休みですね。危うくデートに行く前に昇天しちゃう所でした(;^_^A
    だけどこんな事態でも、平然と対処できるお母様が凄すぎです。霊魂が抜き出たのも確かにエキセントリックな事態ですけど、アナタも相当ですよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    真耶ちゃん、本当にいろいろ頑張りました。魂抜けちゃうほどに。……わんこ弟の頃から、大体そうなっているような(笑)

    朱莉さんの超人的なアレは、いろいろ詳細な設定があるのですが、ここでは少し公開の機会がありません( ˘ω˘ )

  • ゴメンと返ってきた時は切なくなりましたが、そこからの大逆転!(^^)!
    妹分として見られているのは残念ですが、頑張っていつか歳の差の壁を乗り越えてほしいです。ファイト(∩╹∀╹∩)

    霊魂をキャッチしたお母様。そもそも霊魂が出て来た時点で色々おかしいのですが、この人ならそれもアリかと思えるところが凄すぎます。

    作者からの返信

    下げて、上げる、という流れ、私好きでして。
    一途に、真っ直ぐに、たまに重たくなりつつも、まだまだ強くなる真耶ちゃんに期待。

    朱莉さんは最近いろいろ荒ぶってますが、最初からわりとそういう設定です( ˘ω˘ )

    編集済