応援コメント

ACT55 キラッキラな人達ね?」への応援コメント

  • お母さん、キャラ面白いですね。
    レーティング変わっちゃいますよ。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    ゆるふわですが、わりと大らかでもある朱莉さんです(笑)

  • せ、セ……? セッカッコー!

    こんな話ができると、世界観共有って面白いデスナ。オカちゃんも相変わらず…というかパワーアップしている気がします
    ((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    激流に身を任せてどうかしている( ゚д゚)
    ともかく。
    なんというか、一つ一つ物語のキャラ愛がすごくてですな。こういう風に絡ませたくなるのです( ˘ω˘ )

  •   お母さまよ、年齢制限かかかりそうなことを言おうとしてはいけませんっ‼……っと言いたいとこですが、それすらも見抜いてしまう炯眼には恐れ入りました……。

    作者からの返信

    朱莉さんも朱莉さんで様々な経験を積んでますので。
    予想、予測、様々な面で対応してます( ゚д゚)

  • あのその・・・嬉しい悲鳴と悲しい悲鳴が一緒にでもしたよー。
    レーティング、変えないでくださいね?
    特にR18とかは。
    みれなくなりますのでどうか(懇願w)

    作者からの返信

    いやまあ、ギリギリではありますが、変えないつもりです。
    つか、性欲を持て余す百合小説だったり、ダメなお姉ちゃんの百合小説だったりは結構直接的に及んでたりするので、そのレベルに至らなければ大丈夫と思われ( ゚д゚)

  • お母さん鋭い!!よき!
    姫神さんは、ほんとに神様だったりしてw
    レイティング変えるなら、いまですよ!

    作者からの返信

    朱莉さんの従者魂マジ半端ない( ゚д゚)

    姫神部長に関しては、「何故わかった!?」とだけ言っておきます。
    ……というか、わんこ弟読了済ならば、わかるのでは?(笑)

  • この師匠の下修行をつめば、真白はいったいどこまでパワーアップするのでしょう?

    朱里も何かを感じ取ったようですが、お母様も鋭すぎます。
    レーティングギリギリのところを突いてきますね(;^_^A

    作者からの返信

    シロちゃんの可能性、マジインフィニティ( ゚д゚)
    朱莉さんも積んできた経験が経験なので、わりと躊躇がありません(笑)

  • シロちゃんは良い師匠に巡り会うことができましたね。これでますますパワーアップしてくれますね( *´艸`)

    彼女の決意は、離れている朱実にも伝わりましたか。実践されるのを、楽しみにしています(*´▽`)

    作者からの返信

    どんな形であれ、出会いというものは、どこに落ちているかわかりませんからね( ˘ω˘ )
    朱ちゃん、危うし( ゚д゚)