応援コメント

ACT50 いざ、その立場になってみると?」への応援コメント

  • 朝からラブラブですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    1日の最初からクライマックス( ゚д゚)

  • 今は過渡期って感じですね。
    お互いの立場が更新されたので、意識してしまうようで。

    ちなみに、お二人はサイズどのくらいですの?

    作者からの返信

    意識してしまうようになっても、シロちゃんの無意識攻勢はまだまだ強まっているようで( ˘ω˘ )
    サイズですか。
    今風に言うなら、シロちゃんは大寄りの中で、朱ちゃんは無寄りの極小ですかね。

  • 朝から仲がいいですね!(^^)!
    これは朝のコーヒーには砂糖を入れない方がよさそうですね。このままじゃ甘すぎて糖尿病になってしまいますもの((ノェ`*)っ))

    作者からの返信

    朝から仲がいいというか、シロちゃんが攻めっ攻め(笑)
    食事してないのに甘さによる食事制限とかにならないように気をつけます。

  • んんにゃあああああああ!
    よきよきですー
    えっちー

    作者からの返信

    朱ちゃん、ムッツリですからね( ˘ω˘ )

  • 最初は気にしていなかったシロちゃんも、話を聞いた途端にドキドキしてしまいましたね。
    何はともあれ、目の前で着替えることも無くなり一安心。そう思っていたら、待っていたのは更なるドキドキでした(〃▽〃)

    作者からの返信

    平気だったものが、意識すると、急に恥ずかしくなってくる。
    これもまた、一つのレベルアップ。
    そのレベルアップの影響か、朱ちゃんへの無自覚攻勢もさらに激化の兆候が(笑)

  •  真白の無自覚は言葉のみならず、体型にも表れていたんですね……。それに翻弄される朱実の何と可愛らしいことでしょう! そしてそんな朱実を筒に混むように愛でる真白には、かっこよさすら感じました!

    作者からの返信

    健康的な生活というのもありますけど、美白さんの遺伝もあって、スタイルはかなりいいシロちゃんです。
    ちなみに朱ちゃんを包み込むように愛でてはいますが、意識してではなく、単なる天然です(笑)

  • 同性だから気にならない筈の着替えが、恋人だから気になる、恥ずかしい、というのが美しいです。

    作者からの返信

    恋人だから、という意識づけがまだ薄かったけど。
    それらを意識していくことで、また、シロちゃんはレベルアップしていきそうな予感ですな( ゚д゚)