応援コメント

ACT47.35 二人が、これからしたいことは?」への応援コメント

  • お揃いのエプロン。
    魂抜けちゃいましたね。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    幼妻二人に迎えられた時の気持ちになるですよ(最低

  • ママさんズよきですー!
    娘たちの幸せを心から願うママさんたちよきよきですー
    娘たちは幸せになるから大丈夫だよ(だれおま)
    お揃いエプロンよきよきですー
    きゃわわーーー!!!

    作者からの返信

    もう、全部良きしかないですね(笑)
    私も、そんな良きを遠くからでもいいんで眺めていたい( ˘ω˘ )

  • 娘達は知りませんけど、親達ができなかったことを、この子達はやりとげようとしているのですよね。
    お別れなんて悲しい思いは、この子達までする必要はないのです。朱実と真白は、美白さんから魂を抜いてしまうほどの可愛らしさを引っ提げて、自分達の道を突っ走ってくださいー(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    運命のままに引きあったけど、今となれば時代も進み、少し立場が違いますので。
    この2人なら、きっと大丈夫、と私も信じてます。

  • 親子二代に渡る恋心……運命的な形で結ばれた真白と朱実ですが、母親の代から続いてきたものがあると思うと、ロマンを感じますね。

     にしても美白さん、いくら娘たちのエプロン姿が愛おしいからと言って魂が抜けるとは……娘達のエプロン姿の破壊力は計り知れないということですね(笑)

    作者からの返信

    数奇な運命とも言いますが。
    その運命のままに、引きあった2人です。

    それにしても、いいことがあった矢先にこのお出迎えは、美白さん、幸せゲージ高まってそう。

  • 懐かしい思い出を振り返り、子供たちのこれからに思いを馳せる。そうして帰って来たところにお揃いのエプロンでお出迎えされたら、そりゃ魂も抜けますね(*´艸`)

    この恐ろ可愛い兵器、朱莉さんにも報告しなければなりませんね。

    作者からの返信

    やはり自分の子供が可愛いというのもあるのですが。
    それにしてもこの新妻スタイルの2人で迎えられたとなると( ˘ω˘ )