応援コメント

ACT47 仲直りの印といえば?」への応援コメント

  • なんだろうね。( ´艸`)
    なんだかんだ言っても、二人とも可愛いですね。

    作者からの返信

    いやはや、もう、ね。
    二人とも、可愛いですよね。

  • 仲直りに口づけをし、そして再び絆と思いが深まる二人。何とも麗しいですが、真白よ、弁解と同時にまたもや無意識に朱実を口説いてませんか⁉ どこまでも貴方って人は……。

    作者からの返信

    シロちゃんってば、朱ちゃんに限らず、好意を持っている相手に対してはとことん素直に褒めちゃう子ですので。
    そりゃもう、そういうところが、朱ちゃんにとってもいろいろ堪らんのですよ( ˘ω˘ )

    編集済
  • 仲直りのキス……仲直りの先にこんなごほうびが待っているのなら、どんどん衝突しちゃいましょう(≧∇≦)

    あ、もちろんキスのためだけに言ってるんじゃないですよ。食い違いが出るのだとしても、素直な言葉をぶつけ合って、仲を深めるのは、悪いことじゃなさありませんから(#^^#)

    作者からの返信

    そうですね。
    素直な言葉をぶつけ合うことと、折り合いをつけること、理解し合うことは、仲違いした時に本当に大事なことです。

  • 雨降って地固まる。元々、今回の衝突事態が痴話喧嘩のようなものでしたからね。

    これからも、たまには拗れることがあるかもしれませんが、そんなときはキスで仲直りしましょうね(#^^#)

    作者からの返信

    喧嘩ってほど喧嘩でもないのですが。
    今のうちに仲直りの方法を得られたのは、この2人には幸運なのかもしれません。

  • ふたりとも、きゃわわですー
    高純度なほほえま成分の摂取は、体にいいですね。(妄言)

    朱実ちゃん、がんばれー!!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。
    ええ、私も可愛い二人だと心から思いますとも( ゚д゚)

    朱ちゃんが頑張る時、それがレーティング変更だ……多分。