応援コメント

ACT45 誰と問われて答えることは?」への応援コメント

  • 肉屋のおばさん、いい人ですね。
    (^ー^)幸せオーラが出てるんでしょうね。w

    作者からの返信

    優しい世界とは、まさにこのこと(╹◡╹)

  • 本当にやさしい世界だなぁここは…………
    しかし「友達として」お泊りするのと「恋人として」お泊りするのって、気合の入りようが違いますね! むしろ男の方が、この気持ちがよくわかるかもしれない。

    そして、椎子さん、何度もごめんなさいね(´・ω・`)
    主ため、せっかくなのでもう一度読み直してみました。

    作者からの返信

    友達なら小母さんと会う感じだけど、恋人となると将来のお母さんになる可能性もありきの人と会う感じになるので、やはり気合入れちゃいますよね。私もそうなるかもしれない。恋人ができる可能性がありませんけど( ˘ω˘ )

    椎子ちゃんおよび主ためのことは、たまにでも思い出してやってください( ˘ω˘ )

  • 阪木さああああああああああああんん!!!永谷です!

    おばさああああああんんん!!!!!よき!!
    いい人達に囲まれて、シロちゃんは育ったんだなあと。(号泣)
    おいしいご飯になりますね。
    次回も楽しみにしてますー!

    作者からの返信

    いい人達に囲まれて、というのは本当にそうなのかもしれません。
    それくらいに優しい世界。

  • 肉屋のおばさん、瞬時に理解して応援してくれるなんていい人です( *´艸`)
    言われた通り、朱実は絶対に手放しませんね!(^^)!

    作者からの返信

    作品の雰囲気として、なるべく優しい世界にしたい自分です。
    朱ちゃん、そりゃ手放さないでしょ。

  • どんなにごまかそうとしても、アッサリバレちゃいましたか。もはや、オーラで分かるのかもしれませんね。
    みんながすんなり理解してくれて嬉しいです。この調子なら、いつ結婚したって祝福してくれそう。

    作者からの返信

    公言しなくてもわかる、2人の雰囲気ですかね( ゚д゚)
    おばさんの場合、女の勘とか言ってそうです。