応援コメント

ACT44 いろいろと最高よ?」への応援コメント

  • 阪木せんせー!
    シロちゃんがかわいすぎて、永谷君が倒れましたー
    と言うわけで、保健室行ってきます!!

    お泊まり!!!!よきよきのよき!!!!
    健闘を祈ります!!
    永谷も!阪木先生からの萌えの過剰供給に耐えられる体力を付けますー!

    作者からの返信

    シロちゃんも朱ちゃんも可愛いです、本当に。
    お泊まりというイベントに健闘とは一体(笑)

  • 周りにはナイショの、二人だけの秘密の関係。実は知っている人もいますけど、大多数の人には、隠せているみたいですね。これだけイチャついてるのに隠せていると言うのも、ある意味凄い(;^ω^)

    そしてまさかの、お泊りのお誘い。なんですとー(/ω\)

    作者からの返信

    これだけ普段からイチャついてると、果たしてナイショになってるかどうかは甚だ疑問ですがね(笑)
    お泊まりの提案、そりゃなんですとってなりますわ( ˘ω˘ )

  • 真白の無自覚さもなかなかのものですけど、朱実の純真無垢ぶりもかなりのものがありますね。そりゃ真白が辛抱たまらなくなるのも無理ないですよ!
     しかしここへ来てお泊りの提案とは、色んな意味で波乱の予感がします……‼

    作者からの返信

    そうなんですよね。朱ちゃんってば、尽くすタイプ。そりゃ堪りません。
    お泊まりの件は、まだ漠然としか考えてません( ˘ω˘ )

  • シロちゃんの場合、本人が自重しようと思っても、天然の破壊力で軽々とそれを振り切ってしまいそうです。これは、朱実のストッパーが大忙しになりそう( *´艸`)

    お泊り⁉ これは、ストッパーが持たないかも(〃▽〃)

    作者からの返信

    自重しつつも、気がつけば朱ちゃん落としにかかってそう、っていうのは確かにありますね(笑)
    お泊まりはどうなりますやら。

  • 力比べとかもう、いちいちカワイイな(*ノ∀`*)

    そしてお泊りーヾ( 〃∇〃)ツ ♪

    作者からの返信

    言ってみりゃ、ジャレ合いです。イチャイチャです。つまり、いつも通りです(笑)